8時はマママ

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

いやはや昨日今日で一段と寒くなりましたね~!
車のフロントも朝はすこーし凍ってしまうので、いつもより10分早く出て、
エンジンをかけなければいけませんから朝は起きるのが大変です叫び
しかーし!白馬も野沢も雪が降ったと言う話を聞いて
雪山人のわたくしとしましてはウキウキが止まらない今日この頃でありますニコニコ

さてさて最近は練習もボチボチなぼいしんですが、
今日は久々のボイトレ日でした!

「花とクローバー」のボーカル&ぼいしん師匠のはなさんから腹式呼吸やら歌詞の読み込みまで今日も色々教えて頂きました!
感覚を掴むと「おお!俺結構出来るかも~アップ」ってなるんですが、

それを使って歌うとなるとまた難しいんですよね~今までの歌い方と同じジャン!って感じでショック!

まだまだ修行中の身でありますからコツコツトレーニングやって、もっと響く声で歌いたいと思います!
その他にも音取りや練習もせねばならないんですが…時間をうまく使ってやって行きたいですね~合格

暖房使うと乾燥する時期になってきたので風邪には気をつけましょーねカゼ

あ!!11月11日11時過ぎちゃいましたね…
○ッキー食べなきゃ(笑)

ではではまた~チョキ
AD