こんにちわ!あっこです(*'▽'*)
10/24(木)中町にあるミュージックコートHANAさんにて、我らが師匠はなさんと、超絶技巧のバイオリニストよこさんのアニソンデュオ「佑☆雅」さんの第一部ステージに引き続き、第二部でぼいしんも出演させていただきました!!

「佑☆雅」さんとの夢のコラボもさせていただきました♪波動砲発射の勢いで大人達が宇宙戦艦ヤマトを熱唱(≧∇≦)b

ぼいしんステージではおきまりの決めポーズからの「はじめてのチュウ♪」や「ポパイ」で踊って歌ってMCもやりたい放題( ´艸`)

男性三人の「beggin」♪coolです((((*゜▽゜*))))

そして「366日」「ナキムシの歌」「change in my ljfe」とバラードもあり(^^)いろんな色のぼいしんがだせました(*'▽'*)HANAさんでのステージ、恐れ多くも私あっこは初めてですが、男性5人時代の初ステージの場所であり、いろんな思い出が詰まっているんですね。ぼいしんとしてのステージは久しぶりで「ただいまー」の声にお客様笑顔で大きな拍手で。あったかいステージでした(*'▽'*)お子ちゃまやカップル、お父さんお母さんも、いつもお世話になっている方々もいろんなご感想いただきうれしい限りです(*⌒▽⌒*)新生ぼいしんとして形になったなぁと実感できてうれしかったですねぇ(*'▽'*)

はなさん、よこさんとの夢のコラボ第二弾も期待したいです(^^)ありがとうございました(^∇^)
そしてメンバーお墨付きのバナナジュースがまぁーおいしかったこと!HANAさん、お客さんとしてもリピート間違いなしデス(≧∇≦)b
毎度粗雑な文章失礼しましたm(__)m
AD

告知でございます!

テーマ:
こんにちは!ドラですニコニコ
すっかり秋らしくなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょーか?

ぼいしんは先日の三州合同ライブも無事に終わって、一段落着いたし、メンバーでゆっくり紅葉狩り&温泉でも行こうかな~。。。

なんて全く考えてません(笑)

まだまだ歌いたい!音譜騒ぎたい!クラッカー

と言うことでライブの告知ですにひひ

10月24日(木)20時から松本市中町にある「韓国食堂ミュージックコートHANA」にて「佑☆雅」との対バン形式で歌わせて頂きます!


何を隠そう、
佑☆雅はぼいしんの師匠、花とクローバーのボーカルはなさんとバイオリンよこさんのユニットなのです!私ドラも実際に聞くのは初めてなので、今から楽しみであります恋の矢

そして会場は我らぼいしんのホームと言っても過言では無いHANAですからね~得意げ
いつもより緊張していない、穏やかで元気(調子に乗り過ぎ?)なぼいしんに会えると思いますべーっだ!

そしてそして、師匠のはなさんがいるということは!!
佑☆雅&ぼいしんのコラボも有るのか?無いのか??出来るのか!!?

そんな感じで参ります(笑)

ちなみにHANAのバナナジュースはぼいしんが飲み切るので注文は早めにお願いしますねニコニコ合格

ではではライブの告知でした~チョキ

AD

3州合同ライブ

テーマ:
こんにちは。にんデスナゾの人


10月12日、土曜日。 山梨都留市。 ライブハウスThe Twisted Wheel。 3州合同ライブ合格


遠征やっちゃいましたーっ!!
そして踊ってきましたーっ!!
ついでに歌ってきましたー笑にひひアップ

$ぼいしんのアカペラ畑

しっ、ししっっ、、、!
シゲキテキぃーっっ叫びアップアップ!!

なにってもう、アカペらあかぺら。右も左もアカペラ。前も後ろも上も下もアカペラ!以前の『上州アカペラ市場』の時よりもさらに近くにアカペラが迫っていたんですよぉ!!

なんならもぅ、なめられるくらい。

山梨、群馬、山梨を代表するアカペラバンドが一堂に会し、飲めや!歌えや!踊れや!騒げや!のお祭り騒ぎニコニコ大きなイベントと違ってより身近に楽しめたのが良かったですね!ぼいしんは内気で人見知りが激しいので走る人あせる

まー楽しいひと時でしたんねー。上の写真はライブの口火を切ってくれたNocturnal Siren(ノクレン)さんと。大人な雰囲気にしょっぱなからノックアウトグードンッなぼいしんでした。

$ぼいしんのアカペラ畑

今回ぼいしんは3人アカペラの『ジュークボックストリオ』のカバー、初披露の「beggin」から入り、「はじめてのチュウ」「ポパイ」「勇気100%」の4曲を歌いました。4曲中3曲がアニソン(笑)ますますコミック化しているぼいしん。。。ロボット

$ぼいしんのアカペラ畑

ポーズもさまになってきましたねにひひ
しかしぼいしん、手を上げるポーズが多いのね・・・ワキ汗が目立っちゃうわ(///∇//)
いやだわぁ、、、「落ち着いた」「オトナカッコイイ」曲もヤリたいのにねーキスマーク音譜

だれかなんとかしてくれないかしら。

$ぼいしんのアカペラ畑

・・・ダメか。

$ぼいしんのアカペラ畑

山梨の合同ライブ運営のみなさん!お疲れ様でした!!!!ありがとうございましたーーーッ!

一緒に出演したノクレンさん、都留文科大学のうたきこえさん、高崎経済大学のぐっさうんどさんとA-Timeさん、そして見に来てくれた方々!遠く長野県から応援に駆けつけてくれたT夫妻!ぼいしんサポーターのちぃちゃん、みかちゃん!ライブハウスのお兄さんお姉さん!みーんなありがトゥ!!合格

また『三州合同ライブIn信州』でお会いしましょう!
AD