こんにちは!ドラですべーっだ!

告知した通り、本日「松本サマーフェスト」と「サイトウキネンWelcomeストリートライブ」で歌ってきました~(^◇^)ノ

いやぁ、あっつい!晴れ晴れ晴れ(笑)

花時計公園では目の前の噴水で子ども達が遊んでいたのですが、羨ましくってたまらない暑さでしたにひひあせる

お客さんもたくさん来ていて、ビールはもちろん、カクテル、ソーセージ、ラーメン、ジンギスカン、ジェラート、山賊焼きetc.どれも美味しそうで目移りしてしまいましたよラブラブ!

我らが師匠はなさんのバンド「花とクローバー」を控え場所で聞き、
人が集まってきた所で我らぼいしん!いっぱい、○っぱいと叫んできました得意げ汗

そして歌い終わった後は直ぐに松本駅へ移動馬


そのまま駅構内で歌わせてもらいました!
$ぼいしんのアカペラ畑

改札前では登山やお出かけの方々がたくさんいて緊張しましたけど、
足を止めて聞いてくれる方も多くて嬉しかったですね~星
やはり忍○まの人気は健在ですね(笑)子どものお客さんも多くて癒されましたにひひ

$ぼいしんのアカペラ畑


汗だくで歌わせてもらった後は再びサマーフェスト会場へ合格

緊張から解放された後&猛暑の日に飲むビールの美味いことと言ったらアップ(笑)

最後は隣のテーブルの方々からスイカのカクテルまで頂いちゃったりして目キラキラ
$ぼいしんのアカペラ畑

とっても楽しい一日になりました!
サマーフェストは27日まで続いてますんで是非行って見て下さいね~☆
今日は松本山雅の試合もありましたし、
なんか松本盛り上がってますね音譜
地元民としては嬉しい限りです(^◇^)ノ

ではではまた~チョキ
AD
こんにちは。にんですナゾの人

突然ですが、今週末8月18日㈰の11:40~12:00、松本パルコ前で行われる『松本サマーフェスト』に出演します♪
ぼいしんの前、11:00~11:40には我らの師匠、花さんが歌う「花とクローバー」のステージもあります。ぜひ早めに来ていただいて、おいしぃビールなどを片手に楽しんでいただければと思いますにひひビール

さらに!サマーフェストステージ終了後には・・・・

松本駅ビルの改札前(スターバックスの近く)で『サイトウキネンwelcomeストリートライブ』にも出演致します。こちらは10:30~始まっていまして、ぼいしんは12:30~13:00で出演いたします。

連続2ステージ!徒歩移動もある!この暑さの中、いけるのかっ!?着替え必須かっ(笑)!?


ちなみに、ぼいしん今回のメンバーは・・・

ドラ!ケビン!あっこ!にん!そしてちぃちゃん!

以上5名でお送りします。


おぉ楽しみに!!
AD

LIGHT UP NIPPON

テーマ:
こんにちは!ドラですにひひ

いや~、毎回言いますケド、どーしちゃったのこの国は。って位暑いですね汗
30℃越え連発の日々に身体がついて行かないドラであります。

関東圏では夜になっても30℃下回らないとか。そんなの無理ですね。ムリ叫び(笑)


そんな酷暑の中、連休を使って久しぶりに県外に旅をして来ました!

行先は東日本大震災の被災地となった岩手県大船渡市です。
実は3年ほどこちらで生活したことがありまして合格

「心の故郷」と言った所でありますにひひ

大船渡市、そして三陸町まで約9時間の旅でしたが数年ぶりに会った友人達と共にあっという間に
到着しました。震災から2年5か月。津波の被害に遭っていない所は新しいお店が増えたりしていて賑やかな雰囲気でしたが、

被災した場所へ行ってみるとまだまだ「復興」とは呼べない感じがありましたね~。
一昨年行った時よりガレキは「片付いた」んでしょうが…。更地が多く、前回同様、あまり懐かしいと思えない景色が多かったです。

しかーし!!
現地の人達はいつもと同じように、温かく迎えてくれましたよアップ
泊まった所では「運が良いね。」なんて言って朝からプリっぷりのウニを食べさせてくれたり、

挨拶に言った所では自家製の塩ウニまで登場したり(◎。◎;)ノ
行く所行く所「来てくれることが有難い」と言ってくれますが、
何もしてない自分にここまで優しくできるもんかなと思うと少し考えちゃいましたね~。
震災に関して色々と話も聞けたのでなおさらです。

数年ぶりの町、そして海を堪能した後、
被災した沿岸を中心に行われている「LIGHT UP NIPPON」にも行ってきました!

チャリティーグッズの販売の他、ライブでは福原美穂さんが登場して地元小学生達と一緒に歌ったり、無料のアイス、ホタテの浜焼きなど、耳にもお腹にも大満足なイベントでしたニコニコ

そして極め付けの花火。三陸沿岸10数カ所で同時に打上げられる花火。
会場一つ一つの規模は他の花火大会と比べて小さいものかもしれませんが、
震災前は小学校やアパート、お店があった広場から打ち上げられる花火は本当に綺麗で。
打ち上がる度に上がる歓声や拍手は心に響くものがあります。

来年も来たい。と思うのはもちろん、もっと三陸にいたいと思った瞬間でありました。
$ぼいしんのアカペラ畑


と、少し感傷に浸った後は私ドラと時間との熱い戦いが繰り広げられました。
なんせ次の日は普通に仕事でしたからね(笑)

友人に駅まで送ってもらい、終電で関東まで出て、
夜の高速を飛ばし、家に着く事朝4時。良かった。間に合ったにひひ

長野県と岩手県。往復約1400キロの旅は心に残る旅でした。
昨日も元気に仕事を終え、今夜はぼいしん練習日。

自分の現在の環境に感謝しながら過ごしたいと思いますクラッカー

ではではまた~パー
AD