フリマライブ~十五の夜

テーマ:
おはようございます!ドラですにひひ

あっこさんが更新してくれたように、先日のフリマライブは天気も良く、楽しいライブになりました合格

今回はケビンがいない上にサポートメンバーとして、ちーさん&我らがゲルさんが参加してくれたのでニコニコ

大人な、少し落ち着いたMCになる。。。


ハズも無く(笑)
暖かい声援と、生ぬるい視線を感じつつ歌わせてもらいましたクラッカー

松本ママカペラさんや学生バンドのパプリカ&バンドエイドの皆さんもそれぞれ個性があり聞き応え充分でありました音譜


そして、その後駅前のカラオケにて二次会&親睦会を行いました!
最初こそみんな探り探りでしたが、そこはアカペラー。歌い始めればみんな仲良しですべーっだ!

学生の皆さんには歌いにくい環境だったかもしれませんが(笑)

ぼいしんメンバーはとっても楽しい時間を過ごせましたよ♪
「十五の夜」を歌った人は特ににひひ汗

こういった形で、学生と社会人の距離が近づいていけば信州アカペラももっと盛り上がっていくと思いますんでこれからもよろしくお願いしますアップ

皆さん本当にありがとうございましたーグッド!


ではではまたーチョキ

AD

ぼいしんin花時計公園♪

テーマ:
どーも!!はじめまして!!

ブログ初参戦の、粗雑な文章でおなじみのあっこです☆

今日は、びっかびかの快晴のもと、松本パルコ前の花時計公園で、

フリーマーケットのイベントで歌わせて頂きました(^∇^)♪

なんだかおもしろそーなフリマブースがいっぱいで、

本題を忘れて目がキラキラの女子メンバー(^o^;)

ぼいしんの他には、「松本ママカペラ」さん、

信州大学のアカペラサークルから、「パプリカ」さん、

「バンドエイド」さん(字とか間違ってたらゴメンナサイ(>_<)!!)が出演♪

まるで子ども番組をみているかのような素敵なMCと、

女性ならではのやさしい歌声を披露してくれたママカペラさん、

結成わずか3ヶ月で安定した歌声のバンドエイドさん、

ジブリアニメばりのやわらかな雰囲気をかもし出していた

素敵なガールズグループのパプリカさん…どのグループ

もそれぞれ魅力があって、素敵でしたo(^▽^)o

「最後のオオトリ、ぼいしんさん!」

とだいぶハードルのあがる紹介をして頂き、

ポカンとしながらステージへ(;^_^A

栄村に引き続きにんさんとドラさんはMCで笑いのツボをしっかりつかんでくれました!!

「フリマだけに、ぼくたちは愛をふりまいていきましょー」

…てこれは失笑かσ(^_^;)

今日は、ぼいしんのイケメン担当のケビンさんが諸事情で参加できず、

非常に残念…でしたが、抜群の安定感の激アツボイパでゲルさんが

「勇気100%」のサポートを、そして、「真っ赤な太陽」「この木なんの木」

はコーラス仕込みのパワフルボイスのちさ姉さんが初参加してくださり、

屋外の開放感のあるステージもあってか、のびのび楽しく歌わせていただきました(*^▽^*)

アカペラ関係者の方たちはじめ、暖かく見守って頂いたせいか

あまり緊張せずで楽しかったです♪

個人的には新参者ですが最近ステージに出させていただく機会が多く、

いろんなアカペラーの皆さんとお会いできてたくさん楽しい思いをさせて頂いて、

改めてハッピーな気持ちになれた1日でしたーо(ж>▽<)y ☆

あ、なんだか振り返ればとりとめがなく

めちゃくちゃ真面目な文章になってしまいました(>_<)

画像とかは、きっとにんさんやドラさんがアップしてくれるかな~(^^ゞ

上州アカペラもぼいしんパワーMAXで挑みたいですっっ!!

おそまつで失礼いたしました…。
AD

あぁッ!!

テーマ:
詳細告知が当日になってしまった!

本日いい天気な6月23日、松本パルコ前の花時計公園にて14時~15時でアカペラライブを行います。ぼいしんも出演します!どうぞお越しくださいませ~(n‘∀‘)η

フリマもヤッテルヨ。
AD