パレード

テーマ:
こんばんは!ドラですニコニコ

今日も良い天気でしたね~☆冷たい風が吹いていたのでいくらか過ごしやすいと感じた一日でしたべーっだ!

そんな今日、朝から車を飛ばし、大町市の「くろよん50周年祭り」に行ってきました合格

黒部ダム50周年を記念した盛大なパレードを見る為ですクラッカー
午前中から行った甲斐あって、良い位置で太鼓や神輿、小学生達の鼓笛隊を見ることが出来ましたよ~音譜大人の方々はパワフルに、子ども達は一生懸命演奏していてとっても素敵なパレードでしたチョキ

そしてパレード終盤、遂に一番楽しみにしていた方々の登場です♪

なんと!!ディズニーランドからミッキー達が来てくれたんですね~アップ
本物が県内で見られるとあって、私含めみんな大興奮!!そしてさっきまで座って見ていた人達もミッキー達の車に合わせて大移動してましたにひひあせる
$ぼいしんのアカペラ畑
むむ。
$ぼいしんのアカペラ畑
むむむ。
$ぼいしんのアカペラ畑
…くっっ!!

遠くの人達に手を振っていて、なかなかこっちを見てくれませんでしたしょぼん(笑)

でも、本当に目の前で見れたので、大満足です☆さすが夢の国の住人達、オーラが違いますなラブラブ!

年甲斐もなくブンブン手を振ってしまったドラなのでしたグッド!

実は昨日から結構ハードな時間を過ごしてしまったので今日は早めに寝たいと思います!
皆さんも疲れは禁物ですから休める時にしっかり休んで下さいね~グッド!

ではではまた~ぐぅぐぅ
AD

きっとカット

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

今日も暑い一日でしたね~すでに汗だくで生活しているドラであります汗

そして自分でも暑苦しくなってきたので、午前中に用事を済ませて、午後は髪を切りに行きました合格

皆さんはどの位のペースで切りに行くんですかね?
私の場合、短目に切って、誰かに「伸びたね~」とか「そろそろ切ったら?」って言われるまで伸ばす人なんで、今回もちょうど3か月位ですかね。
今回もばっさりざっくりと切ってもらいましたべーっだ!

今日はいつも行ってる所とは違う所へ行ったんですが、ここも凄く丁寧でしたね~。
お客さんのニーズに応える為なんでしょうが、
事前に名前、趣味からカットのイメージ、更にはカットする際、店員さんとおしゃべりしながらが良いか、早く済ませたいのかetc.アンケート内容がかなり具体的でした目

店員さんも気さくに色々話しかけてくれるんですが、、、
結構緊張するんですよね、カットされている時(笑)

目線の置き所や返答がいまいちしっかりできないドラなのでありましたドンッ


そしてぼいしん!

2日に向けて、曲も決まり、練習を重ねていますよ~クラッカー

練習中、音やテンポの確認でなかなか良い感じにならないので徐々に練習部屋は暗い雰囲気に…



なるわけが無いですよね~ラブラブ!
良くも悪くもそこはぼいしん。いつも通りでしたDASH!

楽しく、明るく栄村に乗り込まなければ意味も無いですからね♪
やる事やって、後はズカーンと元気をぶつけていきたいと思います恋の矢(笑)
$ぼいしんのアカペラ畑


さて、練習も終わり、今から木曽へ帰らねばなりませぬ。
この時間の木曽路はトラックも多いんで気をつけたいと思います得意げ

ではでは今日はこの辺で~パー

AD

温泉行くザマス。

テーマ:
こんぬちは。にんですナゾの人

さて、まずはお知らせ。

6月2日の昼前後あたり、栄村で歌うザマス♪
詳細はコチラ⇒栄村ふれ愛まつり

出演時間など決まり次第また書くザマス。


で、最近良く『ファインビュー室山』に行くんです。夜勤明けとか特に。あ、温泉です。話変わります。

子供の頃は温泉なんて好きじゃなかったです。いや、大学入ってしばらくはそうだったかな。風呂も好きじゃなかった。

風呂入るなら他の事をやっていたかった。テレビ見たり、ゲームやったり、遊びに行ったり。

それがある時ふと、好きになったんですね。何でかな。友達と「温泉行こーぜー」なんて言って露天風呂とか入ったら「あ、なんか気持ちいい。楽しい。」って思ったんでしょうね。そのあとのビールがまた美味かったりして。だんだんと『大人の楽しみ』みたいなのを覚え始めて。。。

それでも、ここ数年はそんなに行ってなかったんです。温泉とか。たまに旅行とかで入る程度。それが、最近は週1ペース。週1でファインビュー。もちろん回数券で。

ぬるめのお湯でね。「あそこはお湯がぬるくていけねぇ」なんて言う人もいますが、僕にはちょうど良い。それでもしばらく入ってるとのぼせちゃう。外の椅子に座って景色眺めたり、身体洗ったりして、適当に冷ましながらチャプチャプとお湯を楽しむ。子どもが入ってくるとその動向を眺めてみる。お父さんと子どものやりとりを聞いて色々思う。じいさんが入ってくれば静かにその気配を感じてみる。。。

そのうちに身体もしっかり温まって、リラックス。血行が良くなるってやつですな。免疫力が高まる。病気に強くなる。歌もうまくなる(かもしれない)。

そういうわけで、栄村に向けてしっかり温泉も入っておこうと思います。みなさんも身体をお大事に!
AD