はい!こんにちは!アカペラぼいしんから、ベースのにんですナゾの人

さてまずはライブのお知らせ!

『信大アカペラサークルCapel新歓ライブ&信州アカペラ交流ライブ(仮)』

日時 2013年5月11日(土)
   15:00開場/15:30開演~18:30終了(予定)
場所 MOLE HALL(長野県 松本市)
   http://www.molehallproject.com/
入場 無料
主催 信州大学アカペラサークル Capel
協力 信州アカペラ同好会
 
《出演》
コックローツ
松本ママカペラ
上田人あおい
ぱっぷりか
KKK
Caramelo
コロロカ
MEAFAM
Everybody feel the magic
ぼいしん
もちーず

これだけのアカペラバンドが出演するイベントは長野県で初ではないでしょうか。ねー。素晴らしい。我らぼいしんも新曲引っさげて出演いたします。入場無料です!!

どうぞ、お時間つくってお越し下さい!

さて、桜も散り、青葉が眩しくなってまいりました。暖かい日差し、たんぽぽ、春を感じます。
穏やかな風に身を任せ、健康に気をつけよう、運動をしようと最近意識して身体を動かしています。

運動をすると、呼吸も、声も、仕事も、調子が良い。

みなさんもどうぞ、身体を大切に。。。ライブ前に風邪などひかぬようにね!!ぼいしん!!


明日は休みだ。整体か歯医者にでも行こう。
AD

はるなのに

テーマ:
おはようございます!ドラですべーっだ!

いやはや、桜は咲き乱れ、ウグイスさんも元気に声を上げる今日この頃。

春ですね~って、言いたい所、

雪が降ったじゃないですか目汗

一昨日は塩尻&松本で10センチ近く積もったとか。
数年前も桜に積もった記憶はありますが、この時期に降るとはビックリですえっ

地震もそうですが、変な天気が続くと地球の体調が心配になりますよね~ドクロ

そんな中、ゆったり、そしてほのぼのと練習を続けているぼいしん。

久しぶりに歌います!!

来る5月11日、信州大学のアカペラサークルが主催するライブに参戦ですよニコニコ

アカペラ交流会も兼ねているとのことなので
県内のアカペラ―が集合する(らしい)のです!!
気合が入りますね~頑張っちゃいますよー合格

こういうイベントを通して、長野県のアカペラする人、聴く人がどんどん増えるといいですね~アップ


信大新歓&交流会の詳しい日時は!!


にんさんお願いします!!ラブラブ!←丸投げ(笑)

というわけで今日も元気にまいりましょー☆
ではまた~チョキ
AD

さむい!!

テーマ:
おはようございます!ドラですにひひ

タイトルまんまなんですが、

最近寒すぎませんか!?昨日の朝は急いで家を出ようと扉を開けたら、、、

一面真っ白(゜□゜;)
急いでいる時にこういうサプライズはいりませんよね~。
凍りついたフロントガラスを見ながら朝から冷や汗もんでしたあせる


でもでも、県内の桜はまさに最盛期合格

家の前の桜もばっちり満開ですし、
昨日は仕事終わりに高遠城址の夜桜を見に行ってきました☆
$ぼいしんのアカペラ畑

$ぼいしんのアカペラ畑

$ぼいしんのアカペラ畑


癒され度100%でしたね~コスモス


先週はケビン、当日の昼には師匠はなさんも行った高遠。
夜9時過ぎても賑わってましたよ音譜

気温は4℃叫び

冬かよっドンッ
無意味とわかっていても、ツッコみたくなる寒さでした(笑)

今朝は良い天気なんで暖かくなると良いですね~晴れ

今日はぼいしんの練習日!
最近カラオケ行けてないので、その分しっかり声出してきます☆
ではでは~チョキ
AD