くしゃみ 鼻水 花粉症。
薬を飲んでも 良くならない。
そろそろ耳鼻科に ピテカントロプス。

どーもこんにちは。幸せとティッシュを運ぶ、私ぼいしんのニンでございますナゾの人お久しぶりです。

ぼいしんブログをご覧の皆さん、お元気ですか?いよいよ春ですね。季節の変わりめは恋の変わりめ。体調を崩しやすいですから、お気を付けくださいね恋の矢


さて、私は数週間前から右の尻に妙な違和感を感じております。尻です。しり。みぎじり。こんなの人に言えた事じゃないんですがペンギン歩くたびに微痛があって嫌なんです。仕事で筋肉のスジを痛めたのでしょうか。きっと歩き方も少し変なんでしょうねぇ。いやだわぁ汗

なにより、この尻が気になって運動ができない。「さらに痛めてしまうんじゃないか?」「一生痛いままジャマイカ?叫び」と思うと、つい行動を控えて運動不足になってしまう。

最近気がついたのですが、わたくし、適度に運動しないと呼吸困難におちいるドクロ
整体の先生にも言われましたが、肺の周辺筋肉が常に緊張状態にあるそうなんです。それを解消しようと先生もご尽力くださっているわけですが、ひとまず「適度な運動を定期的に行っている時期」は状態が良いのです。呼吸困難な状態の時は声も出づらく、歌いにくい。

こりゃ困るってことで、尻を刺激しない程度のストレッチやディープブレス等でなんとか良い状態を維持していきたいと思っております。


まぁそんなぼいしんですが、最近はライブの予定も無く、週に1回の練習をモヤモヤとこなしつつ新曲に取り組んでおるのですが。

とある筋から情報をゲットしましたひらめき電球

6月に山梨県の富士山麓で行われるアカペライベント、その名も
『甲州アカペラサミット』←リンクしてます。

出場するには審査に通らないといけないわけですが、とりあえず応募してもいいかなーと思っています。ぼいしんの皆さんいかがでしょうか?

優勝グループは台湾にご招待!と太っ腹なイベント。イイなー。
ちょっと気を引き締めて本腰を入れて活動しますかな。

そう!4月から私もぼいしんも尻上がりだぜぇ!!アップ
AD

北志賀小丸山

テーマ:
おはようございます!ドラですニコニコ

微妙に更新サボってすみません!
関東の桜も咲いたようで、わが地元も確実に春が近づいてきております!
雪山シーズンもいよいよ終盤と言う事で、先日は男6人で1泊2日の雪山合宿へ行って参りました♪べーっだ!
私ドラの、日頃の行いが良いせいか←(笑)

2日間ともピカーンと快晴!!
$ぼいしんのアカペラ畑

あまりの天気の良さに仲間達もテンションアゲアゲで、普段は飛ぼうともしない10mキッカーまで挑戦してきましたべーっだ!

$ぼいしんのアカペラ畑
終始テンションだけは高めな人達でした(笑)
$ぼいしんのアカペラ畑


心配だった雪質も山頂付近はまだまだ良い感じ&下と比べて人も少ないのでガンガン攻めてきましたメラメラ

しっかり滑った後の夕食は贅沢にすき焼き、
そしてガッツリ飲んだ後の、2日目音譜
$ぼいしんのアカペラ畑

ここまで遠くが見渡せるのも久しぶりでしたね~。
雪がシャバシャバになるまで滑り倒してきましたラブラブ!

普段は竜王とか、よませへ行く私ですが、小丸山も結構楽しめる事がわかったので、また来たいですね~アップ
$ぼいしんのアカペラ畑
とにもかくにも天候が全力で味方してくれた良き合宿でありました☆

ではではまた~チョキ
AD

お好み焼

テーマ:
夜も遅くにこんばんは!ドラですべーっだ!

先日は寒いですねとか言っておきながら。昨日今日と結構暖かいですよね~ホントすみませんあせる


最近は周りの皆様のおかげでテンションが上がりっぱなしで♪
眠れない夜が続いておりますにひひ
書きたいことはたくさんありますが、今日は素敵なお店の紹介です合格

先日友人が塩尻市内にあるお好み焼き屋さんに連れてってくれたんですが、雰囲気がとっても良くてアップ

お好み焼屋さんなのにイギリス??な感じなんですよ目(笑)

マスターがコテコテの関西の方なんですが、めっちゃイギリスが好きらしく☆
自然と国際派漂う店内になってしまったみたいですチョキ

自分は手堅くお好み焼(ブタ玉)を頂きましたが、そこはさすがの本場出身。
こだわってる感満載でしたよ音譜
$ぼいしんのアカペラ畑

マスターがお話をしながら焼いてくれるので焼き待ち時間も気にならないし、
時間を気にせずゆっくりまったり。普段からバタバタしている自分にとってはかなりの癒し空間でありましたラブラブ!

今度ぼいしんメンバーで行きたいですね~波長が合う気がしますニコニコ


塩尻市大門七区にある「Belnard(ベルナール)」
お近くの方は是非一度行ってみて下さい☆
本当面白いですグッド!

ではではまたパー
AD