決まりました。

テーマ:
3月支区統廃合が決まりました。アップ

先日そんな文字が職場に掲示されましたビックリマーク
正式に職場がなくなること決定です、来月からどこへ行くことになることやら。

ども。パソコン使いのGO!です!パソコン
職場にいてもなぜかパソコンをいじってることが多い私。
そんなパソコンで作業してたらひとつだけ形を残す仕事が出来ました。

来月の9日に臨時列車が走りましてその電車のヘッドマークのデザインを仲間と共に作成することが出来ました。

公共の電車に自分がデザインしたものが貼れるのは嬉しいことです晴れ

どんな感じになるか楽しみです。

あと今月はぼいしんの活躍する姿が見れましたカラオケ
11日の下諏訪でのライブに行って来ましたUFO
そこで聞いた新星ぼいしん。感動でしたね!
いいハーモニーを奏でていました!これからが楽しみになりました!がんばれぼいしん!

また遊びに来ます!

AD

ヒトカラ

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

あっという間に2月も終わりますね~まだまだ春は遠そうですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私ドラは先週、久しぶりに関東へ出てきました!
2泊3日で、神奈川、千葉、東京、埼玉と渡り歩き、それはもう~寝るより飲んでる時間の方が長いんじゃないかって位にドクロあせる

懐かしい友人達と連日飲み明かす機会もなかなか無いので本当に楽しかったですよニコニコ


そして、関東行ったついでに以前から興味があった「ヒトリカラオケ専門店」へ行ってきましたビックリマーク

普通のカラオケ店には一人で行く勇気が無い私でも、
「一人専門」なら恥ずかしがることなく、胸を張って行けますからね~アップ(笑)
不安半分、期待半分の中、お店に入ると…凄いっえっ

ガン○ムのコックピットのような部屋には鏡や機材がいっぱいあり、普通のカラオケ店とはかなり雰囲気が違います目

ヘッドホンをして歌う方式なんですが、
ちゃんとミキサーもあるし、マイクにはポップガード?までセットされているので、
歌っている時の気分はもはやスタジオ録音のような雰囲気ですラブラブ!
ドキドキしながら歌ってみると…

き、気持ち良い音譜(笑)
$ぼいしんのアカペラ畑
一時間でかなりスッキリしてしまいましたよ合格
これは一刻も早く松本に進出してほしいですね~。
練習にはもってこいの環境で、普段唄わないような曲まで、自分のペースで唄えましたクラッカー

新宿や神田にあるので、これは関東出る度のお決まりコースになりそうです恋の矢
東京&千葉の友人が言ってましたが、やはり今年は結構寒いようで。
昼はとても暖かく感じましたが、夕方を過ぎるとビル風が強く吹き、
長野とはまた違った寒さを感じました。

まぁ、北海道勤務の友人は「あったけぇ~」を連呼してましたがね(笑)

早く暖かい日が来ないかなと思う反面、スキーにももっと行きたいという矛盾を抱えているドラなのでした♪

ではではまた~チョキ
AD

れっつとらい?

テーマ:
こんばんは!ドラですべーっだ!

昨日はぼいしんの練習日でしたニコニコ

この日はいつもの練習とはちょっと違って

にんさんがオリジナル曲に歌詞を付けてみたり、
昨年から私がゴリ押ししている名曲をあっこさんがアカペラ楽譜にしてきてくれたり、
譜面を前にみんなでじっくり話し合ってみたりと、

なんだか『音楽グループ』っぽい雰囲気が漂っていました♪

じゃあ今までは何だったんだと言われればアレですがね(笑)

今後唄う曲数やジャンルの幅が一気に広がりそうな気がして、
楽しみだな~って勝手にワクワクしておりましたクラッカー

とか言いつつ基本、私は楽譜見て、みんなの言う事にフンフン頷くだけなんですがねにひひあせる

でもこういうの間近で見てると唄うしか能が無い私も、
作曲とか作詞に興味出てきますよね~。

出てくる「だけ」かもですよね~。

そうなんですよね~。いつもハートブレイク(笑)

とまぁ、心の中の小さな嘆きもほどほどに、

最近は雪山にも、音楽にもしっかり浸かっていて気分は上々のドラでありました音譜

短めですが今日はこの辺で~グッド!
AD