おみわたり

テーマ:
「ついにおみわたりが出来ました!」

ニュースでやってました。
上諏訪地方の方は大変喜ばれていました!


おみわたりが出来るとその年は農作物が豊作になるとのこと。ビックリマーク


いいことですね~チョキ

しかしおみわたりが出来るということはとっても寒いって事・・・。

いやですね~ダウン

早く暖かくならないかなと思う今日この頃です晴れ



ども。ぼいしんサポーターGO!です馬

さて自分の現状ですが、自分の仕事で取り組みのひとつがおおづめを迎えています。

これが終わればまずちょっとの間は時間が出来るかなって感じです。

ラストスパートかけていきます!ロケット

この結果がみんなのお役に立てられればと思います!



ぼいしんもライブが近づいて来ましたねカラオケ

どのようなライブになるのかが楽しみです!

久しぶりにみんなが歌う姿を見にいけるかもアップ

がんばれ ぼいしんニコニコ

GO!でした。

また遊びに来ます
AD

国宝松本城氷彫フェスティバル

テーマ:
こんにちは!ドラですにひひ

昨日は太陽が出なかったため、地元の最高気温がマイナスでしたえっ
スキー場並みの寒さでしたね~。

そんな寒さに負けず、
松本市内では「国宝松本城氷彫フェスティバル」というイベントがあったのでカメラ片手に行って参りました☆
日中は溶けてしまうため、気温の下がる夕方から徹夜で作るらしいですね~叫び

親子連れや一眼レフのおじ様方、外国の方までたくさんの人が来ておりましたカメラ
キラキラ
そんな素敵な作品達。
ぼいしんのアカペラ畑
ぼいしんのアカペラ畑
一般の人達も審査に参加できたので、ここでは私ドラのお気に入りをアップしておきますね(笑)

東北の芋煮まで登場し、身体の芯まで暖まる汁も味わいました!美味しかったですよ~合格


さてさて、ぼいしんの方はにんさんもアップしてくれた通り
2月にライブがありますんで練習も張り切ってまいりますよ~虹
足を運んで頂ければ幸いであります星

ではでは今日はこの辺でチョキ
AD

ライブしまっす♪

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

今年は予想以上の冷え込み&大雪で、道路の融雪剤(塩カルとか)使用量が半端ない様子。松本市も今季の融雪剤購入予算を使い切ってしまったので、急遽増加したそうです。

昨夜のぼいしん練習帰り、わが町『波田』のメインストリート『グンドウザカ』も白い粒で覆われていました。
車底部の錆止め、塗っといて良かったー・゚・(ノД`)・゚・。みなさん、寒い日の運転にはご注意くださいませ。

さて、2月11日にプロのアカペラバンド『Queen's Tears Honey(QTハニー)』のアカペラライブが諏訪で行われるのですが、その前座にぼいしんが出演致します!!以下詳細っ!!


~スワいち前夜祭スペシャルイベント 
『ファミリー アカペラコンサート』

日時 2012年2月11日(祝・月)OPEN 13:30 START 14:00
場所 諏訪湖時の科学館 儀象堂2F シアター(長野県諏訪郡下諏訪町3289)
料金 全席自由・前売り:¥3,000 (中学生以下¥1,500)入館料込み
   全席自由・当 日:¥3,500 (中学生以下¥2,000)入館料込み

オープニングアクト 「ぼいしん」「ゴスペルクワイヤー In Dios」

主催      諏訪アライアンスプロジェクト さいか
企画制作   グッドニュース/フューチャーイノベーション
協力      信州アカペラ同好会
ぼいしんのアカペラ畑-QTライブ


そしてその前日10日には、長野市でもQTハニーのライブが行われます。ぼいしん同様、信州アカペラーが前座で出演します!以下詳細っ!

Queen's Tears Honeyアカペラライブin長野

日時 2012年2月10日(日)OPEN 18:30 START 19:00
場所  India Live The Sky(長野市)
料金 3,000円(ワンドリンク付き)
オープニングアクト 「もちーず(信州大学アカペラサークルCapel)」「タルトタタン」
主催      信州アカペラ同好会


おお!見に行くぞ!と言っていただける方、その他興味ある方、ぼいしんメール⇒boisinboisinあっとまーくyahoo.co.jp へご連絡くださいまし!

AD