年の瀬

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

いやぁ~、いよいよ明日で2012年も終わりますね~音譜

本日ぼいしんも今年最後の練習を終えてきました☆
いつもの練習場所は年末休みに入っているので、今回はにんさんの新居でグッド!
来年の5日に向けて調整もなかなかグッドな感じで終われましたよ~べーっだ!

ん~。相変わらずの練習風景です(笑)
$ぼいしんのアカペラ畑


今年も振り返るとたくさんの方に協力して頂き、多くの場所で、たくさん唄うことが出来ました合格

そしてその分反省もしましたね(笑)まだまだ発展途上の身。頑張らねばですよ~アップ

そしてそして今年のぼいしんのスペシャルイベントと言えば、ケビンとにんさんの結婚式!!めでたい日も続きましたね~恋の矢幸せいっぱいの場で唄う気分もさいこうでした。
やはりどんなときも、最後に勝つのは「愛」ですよね!? ね!?GOさん!!(笑)

来年もこんな感じで(?)唄う事に感謝しながらイベントに、そして練習に励みたいと思います!

それでは皆様も良いお年をお迎えくださいクラッカー

最近は甥っ子と遊んでいるのか、遊ばれているのかわからなくなってきたドラでしたチョキ
AD

唄い納め

テーマ:
おはようございます!ドラですニコニコ

久しぶりの朝更新です!今朝は心地よい天気ですね~。鳥の鳴き声も聞こえて、山もすっかり雪景色。 …滑りに行きたーい!!!スキー
そんな朝であります☆

ぼいしんは先日松本城前にあります第一会館で今年最後のステージを終えてきましたニコニコ「美味しいお食事とアカペラを堪能して頂く!!」

というクリスマスイベントでありましたが、、、
お客様に何度も助けられたドラでありました(笑)

ぬ~ん、まだまだ未熟者であります汗

でもでも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~☆


そして、ステージの後はぼいしんも豪華なお食事タイム!!!
$ぼいしんのアカペラ畑


私ドラが大好きなエビチリをはじめ、角煮、スープ、杏仁などなど…どの料理もつい食べ過ぎてしまう美味しさでしたアップ
夏のビアガーデンにも来た事がある私としましては、もうリピーター確実でありますにひひ

第一会館の皆様本当にありがとうございましたビックリマーク


さてさて、周知の通り、今宵はクリスマス・イブですね~音譜
関東圏では何十年ぶりかのホワイトクリスマスじゃないかって話もちらほら聞きますが。
地元は…めっちゃ晴れてますけど、長野県内はどうなんでしょうね叫び

「見て楽しめる程度の降雪」を願いましょうニコニコ

市内はほどほどに、山にはガンガン降って欲しいドラでありましたクラッカー

寒い冬の中でも一番暖かい夜&素敵な一日になることを願いまして☆
ベルクリスマスツリーMerry Christmas!!クリスマスツリー星

ではではまたグッド!
AD

あっという間に師走です

テーマ:
う~ん、年賀状出来ないな~汗

今年もそんな時期になっていたんですねショック!
時間とはなんて早いものなのでしょう!
っていうか計画もってやってればそんなこともないのでしょう(汗)。
計画性のない行き当たりばったりな性格も治さねばな。しかしなかなか直らん!困ったもんだ。

ども!出たとこ勝負なGO!ですメラメラ

今年も年賀状をそろそろと思って12月始めにパソコンを立ち上げ、毎年作成時にお世話になってきたEPSONのソフトを立ち上げネットにつないだら
「このソフトは2012年10月をもって使用を停止させていただきます・・・。」
っていきなりの終了宣言。おいおい兄さんホントかい。
使い慣れてていいソフトだったのに・・・。
と結構切なくなっちゃいました叫び

そこで今年は急遽郵政のソフトを使ってみました。
作ってる最中ですが慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです。

さて先日にんちゃんの結婚式に出させていただきましたおひなさま
もちろんメンバーの結婚式ですが、奥様もお知り合いなので、その点でもとても嬉しい結婚式でもありました!。

そしてぼいしんと言ったらという事で歌ありです!
これまで仕事の合間など空き時間をみては、譜面を開き、音楽をききながらから覚えてきました。
覚えが悪くメンバーには迷惑をかけましたが(申し訳ない)ガーン

そしてメンバー共に心臓バクバクでしたが、慣れないベースパートもどうにかして来ました。
振り付け共にがんばった甲斐あり、それなりにうまく言ったし、楽しい時間が共有できたのは嬉しかった!晴れ

二ヶ月前に続いて幸せ時間をメンバーと共有させてもらい嬉しい時間を味あわせていただきました。
お二人様、末永くお幸せにクラッカー


さあ師走まであと少し。本職場問題も自分の仕事業務もひた走ります!自分は計画性をもって対処してきます!アップ

いやしたい!
星
いやできたらくもり

いや出来るかな~・・・雪
うーむ。来年にはもっとプランニングをうまく出来るように勉強しなければ。

ぼいしんメンバーはライブも近づいてきて楽しみが広がるね!
盛り上がっていきましょう!!
GO!でした。
AD