冬到来

テーマ:
ぶるぶる~!
寒い。今朝は冷えたな~

早朝に起き朝6時前に富士見に来ましたが気温はー6度
霜もおり、氷もはり寒い朝でした。
こうなると朝が行動しだすのに苦労するんだよな~ショック!

ども。サラリーマン、GO!ですビックリマーク先月の公約通り諏訪湖ハーフマラソンを走りきり自分でも達成感を感じられました走る人。。
まあ記録は遅くなってしまいましたが(笑)

>そして現在は次なる会社の課題が迫っているのでそこに向かって取り組み中です!ロケット

最近自分の職場周りでは人財育成の話題が良く出ますベル
今までほとんどその分野に関わらなかった私ですが、最近は今後の自分のためにも勉強中です。
人を育てるには自分を育てる必要があるわけです。何事にもチャレンジする気持ちをもつよう心がけています。
しかしこれがなかなか大変。根気と体力を必要としますわしょぼん
人も自分も育てるのは大変です。
根気良く一歩ずつ前進して行こうと考えている今日この頃でした観覧車

さて来月には大きなぼいしんイベントがありまして、そのサポートをしてきます。
曲は三曲。カラオケ
最近おいら曲覚えが悪くて困ります。
お年よりになってしまったかの~。

今という時間は今しかない。まずはみんなと歌えるこの大切な時間を楽しみながら、そしてみなさんの足を引っ張らないようにがんばりますカチンコ

気合を入れてがんばるぞ~~グッド!

GO!でした!
また遊びに来ますアップ
AD

練習あるのみ。

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

すいぶん寒くなってきましたがそれでも雪は降らず。
今日も地元は雨の一日でした。

早く滑りたーい!白馬行きたーい!菅平も行きたーい!!

本格的なシーズン入りを心待ちにしているドラであります。

が!

今日は練習日。アカペラ頑張ってきましたよー音譜
$ぼいしんのアカペラ畑

本日は遠くからGOさんやまるちゃんも来てくれまして、来月男五人で唄う新曲をガッツリ練習しましたグッド!
この曲振り付けもあるんですが、唄いながら踊るのって結構難しいですよね~。
ジャ○ーズを始め、アイドルの皆さんには頭が下がります。
ぼいしんは3回通しただけで結構バテバテですからね(笑)

見守っていたあっこさんも苦戦する男共の姿を見て失笑しておりましたべーっだ!汗

本番では男前のステージができるよう頑張ります!!合格

$ぼいしんのアカペラ畑


さて、身体を動かしたせいか早くも睡魔に襲われ始めたので、今日はこの辺で☆
ではではおやすみなさい星空
AD

星空の下で

テーマ:
こんばんは!ドラですべーっだ!
先ほど2週間ぶりに家に帰ってきたんですがやっぱり自分の家は落ち着きますね~音譜

とか言いつつ、帰り道星があまりに綺麗だったのでついつい山登ってたらこんな時間になっちゃいました(笑)
しっかり流れ星もゲットしましたよ合格
しし座流星群は明日なので天気が良ければまた登っちゃおうかなと言う所ですチョキ
元気があればですがドンッ

飯田も本当良い所でして☆
中信とはまた違ってほのぼのとした雰囲気が癒されましたよ。
危うく方言が移っちゃうところでした(笑)


そして、前回のブログで宣言した通り行ってきましたこの2件!!

ドドンッ!!
$ぼいしんのアカペラ畑
上海楼さんと
 $ぼいしんのアカペラ畑 
飯田大勝軒さんです!!

どちらも食べごたえある美味しいラーメンでありましたラブラブ!
私ドラはよく豚骨系を好んで行くのですがたまにこういう醤油ベースや魚だし系のラーメンを食べると新鮮な感じがしますね!

また飯田に来た時は違うメニューも食べてみたいと思いました☆

2週間南信で過ごしましたが、
ここ一週間で一気に気温も下がってきたのでいよいよシーズンインの予感が!!!

地元でもドカ雪を期待したいドラであります。


さて、そうは言ってもアカペラも本腰入れて練習しないといけないので、来週は「個人練習期間」として真面目に(←目")やりたいと思いますですハイクラッカー
新曲をまた皆さんに披露できるように頑張ります☆

ではではまたパー 
AD