幸せな時間

テーマ:
ども。こんにちは。

嵐のような生活してますGO!ですクラッカー

どらちゃん、○ちゃんに続いてですが、書いちゃうケビンの結婚式ラブラブ
いや~、結婚式っていいですね音譜
幸せいっぱいの姿って与えられますねひらめき電球
あのみんなが笑顔で楽しい雰囲気を共有できて、そこで仲間とアカペラで盛り上げることに関われる事がうれしいよねカラオケ
三曲を熱唱し楽しく歌えました!
そんな一面を一枚乗せましょう。
$ぼいしんのアカペラ畑

そしてそんな時にずっと前にやった自分の結婚式を思い出だしました。

自分がやった初めてのアカペラ。歌経験のない仲間に相当無理を言ってチャレンジしたあの結婚式二次会での歌時間アップ
うれしくて夢中になった練習と楽しかった本番をふと思い出しました音譜
今回式で歌っている時こんな心強いメンバーがいたらまた違った楽しさがあったのかなってふと感じた瞬間でした合格

なにはともあれケビン末永くお幸せに!


明日から11月・・・。はやいなあDASH!
まず今年も走る諏訪湖マラソンが近づいてまいりました。
が今年はここに来て体調が良くない・・・。
いや違うな。わかってます。
体重が増えすぎて走れないんだよな。
やば~い時計叫び

ともあれがんばって走ってきます走る人

現在職場に仕事に組合に激動のときを過ごしている今日このごろ!
自分を進む道を見据えて楽しく進みますロケット

GO!でした!
また遊びに来ますハロウィン

    </div>

    <div class=
AD

ねむす!!!

テーマ:
古いですかね(^_^;)



また来週と言いながら、再来週になってしまいました―!!(>_<)(笑)まるです○



ここ最近は遊びを予定にねじ込んでるおかげか、ちょいと寝不足気味です(ノ△T)



そして好きなものを好きな時に☆なんてやってたらラーメン率がかなり高い事に…。



いやいやあ…かなりヤバい生活習慣ですね(^_^;)



次の休みには、根野菜たっぷりの筑前煮を復活させねば…!



そんなワタクシですが、先日ドラさんも書いてくれた我らがケビンさんとはるちゃんの結婚式では幸せパワーを沢山いただいてきましたあ(o^∀^o)♪



2人だけでなく、それぞれのご両親、ご両家、そして取り巻く時代ごとのご友人。



それぞれの想い、想いが沢山詰まって伝わる、感動的な式でした(*^^*)



僕達ぼいしんも歌わせていただきましてo(^-^)oケビンさんと歌い、はるちゃんに向けた3曲は感無量なものがありました!


さて、今は現実に戻って仕事での10月度は残すところあと2日!!



全て出し切る気持ちで頑張ります~(^^)v



ではでは、まるでした○
AD

ケビンの結婚式

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

先日言った通り、20日に我がメンバー、ケビンの結婚式がありました!

久しぶりに男5人のぼいしんで歌わせてもらう事になっていた為、
朝から緊張マックス、式が始まってからも酒に手を出せずにソワソワしておりましたがあせる
無事に歌い切ることも出来ました音譜

ケビンとは高校からの付き合いですから感慨深いものがありましたね~べーっだ!
もらい泣き、いえ。もらうまでもなくふっつーに泣きましたよ恋の矢

2人の晴れ姿に感動(ワルノリ)しながら存分に飲み、
二次会では花クロのはなさんから白ワインを猛烈に頂きながら(笑)ビンゴに夢中になり、
そして懐かしい高校の仲間と共に三次会へと突き進んだドラなのでした☆

式が午前中からで本当よかったですね~三次会終わっても12時前ですからね~次の日に持ち越さずに済んだので助かりました合格

写真もたくさん撮ったので色々載せたいところなのですが、
ちょっと私事でバタバタしているのでまた一段落した頃載せていきたいと思います☆

むしろ他のメンバーが更新してくれることに期待いたしましょう!!べーっだ!

ケビン&ハルさん本当におめでとう!そしてありがとー!!

ではではまた~)^o^(星
AD