台風前の

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

長野県も暴風域に入ってからは雨風がかなり強くなって、今は少し落ち着いてきた感じですDASH!
今回の台風は心配ですね~皆さんの地域はいかがでしょうか。
多くの地域で避難勧告も出ているので速報入る度ちょっとドキっとします叫び

こんな日なので家で静かにしている所なんですが、、、
ある意味絶好の更新日和!!

という事で今回は写真多め&充実の内容でいきたいと思いますクラッカー

実は昨日、千葉から友人が来てまして得意げ
自分も久しぶりに観光がてら、市内を散策してきました☆

まずは、松本市鉄板の観光地、松本城アップ

$ぼいしんのアカペラ畑
ドーン!!って感じで良いですね~いつ見ても迫力がありますニコニコ

$ぼいしんのアカペラ畑
天守に登るのも久しぶりでしたけど、良い景色&天気で楽しめましたよ☆


$ぼいしんのアカペラ畑
庭園にはSAMURAIも現れ、刀を持たせてもらったり、写真を撮ったりして、友人も喜んでくれましたにひひ

その後は、ハトがたくさん&ドラマの撮影でも良く使われる四柱神社カチンコ
$ぼいしんのアカペラ畑


神社前にある縄手通りの人気のマスコット達(?)も笑顔で迎えてくれましたカエル$ぼいしんのアカペラ畑
$ぼいしんのアカペラ畑
ね?可愛いでしょう~(笑)


その後はみたらし団子やアイスを食べながら市内を観光し、

昼食は私ドラが一押しの蕎麦屋さんへ!
$ぼいしんのアカペラ畑
$ぼいしんのアカペラ畑
店主のおじいちゃんが毎朝打つ蕎麦と、ボリューム満点のB級グルメ「山賊焼き」をしっかり頂きました星
ちなみにお店の場所は山形村です虹

満腹になった所でいよいよメインの「白骨温泉」へロケット
$ぼいしんのアカペラ畑
道の駅やダムを楽しみながら登ってきました。
毎回スキーで通る道ですが、やはり雪が無いと一気に行けますね~思った以上に直ぐ着きましたよ音譜
$ぼいしんのアカペラ畑
温泉周辺は硫黄の匂いがほのかに漂う、のどかな雰囲気ですチョキ

せっかく来たので風呂に入る前に近くを散歩する事に。


トトロかコダマでも出てきそうな道をゆっくり進むと…


$ぼいしんのアカペラ畑
吊り橋や滝、洞穴がある素敵な場所に目
$ぼいしんのアカペラ畑

マイナスイオンでしっかり癒されてきましたキラキラ


森に癒された後は白骨温泉名物の白いお湯にゆったりつかり、身体の芯まで温まってきました晴れ

久しぶりに一日使って地元を回りましたが、おそらく友人より堪能出来たのではないかと思いますラブラブ!(笑)

山へ行くのは基本冬だけなんですが、川や緑に包まれるのもなかなか楽しいですね~!
台風前の充実した一日でありました☆


う~む。テンション高めに書き進めてきましたが、
ニュース見る限り明日は台風の被害一色になりそうですねドクロ
自然の力はやはり凄まじいものがありますダウン
東北は今から本格的に暴風域に入るみたいなので気を付けてもらいたい所ですね。

無事に通過して秋晴れになることを願うばかりであります。
ではでは今日はこの辺でグッド!
AD

活発化してるね~!ぼいしんは!

テーマ:
朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきたな~。
やっとの秋が来たって感じですね。
これからは食欲の秋に、スポーツの秋。
そしてに勉強の秋かな~って???
そんなものはないか(笑)。

今年も走る諏訪湖マラソン大会。しかし今年は現在までが相当練習不足だけんね・ちょっとがんばらんとあせる
勉強もしないといけないし、時間がもっと欲しい~アップ

あ、ども。ただいま試験が控えている焦りまくりのGO!ですパー

この秋、突然会社から、わが職場が統合されるとの通達があり、自分の職場がなくなるという大問題が勃発し、組合活動も仲間たちと対策におおいそがしですDASH!
わが職場はどうなることやら。


そうそう走る人
わたくし、今回もメンバーのイベントにぼいしんのお手伝いで曲を練習していますカラオケ

先日も2ヶ月ぶりくらいかな。久しぶりにメンバーと会い練習しました音譜
こんな機会がないと歌う機会が全くなくなっている私。
歌って思うのはやっぱりハモるって楽しいですわベル
この時間を大事にしてメンバーと共にイベントを成功させられるように頑張らないとなロケット

来月再来月と大きなイベントが目白押しクラッカー
時間のやりくりして頑張りますビックリマーク

それではまた遊びにに来ますひらめき電球
AD

新しい可能性。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

我々ぼいしんは、アカペラバンドとして「声」を武器にした音楽を皆様にお届けしていますが、世の中には様々なものを使って音楽を楽しんでいる方もいるようですね。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yZ15vCGuvH0
き、筋肉パーカッション・・・。


勉強になりましたロボット
AD