面接?

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

天気の良い日は気温も上がって、アイスも美味く感じる季節になってきましたね~ソフトクリーム
パリッテ美味しいですよ。ゴージャスな気分になれますからオススメです宝石赤

まるちゃんもGOさんも元気そうでなによりです音譜
そしてブログ主の更新率の低さをお許し下さいべーっだ!

と言うわけで久しぶりの更新です。

本日ぼいしんは練習日だったんですが、ちょっとしたイベントが。


地元の大学でアカペラをやっている学生4人が見学に来てくれましたチョキ

女の子4人&皆礼儀正しくてなんだかこっちが緊張してしまいましたね。
なんの面接ですか?と言う雰囲気で(笑)

しばらく雑談した後、大学の新歓が控えているとお聞きしたので、
練習中の曲をいくつか歌ってもらったんですが

しっかり活動してるだけあって綺麗に響く歌声でありました星

やはり「日々の練習」は大切ですよね~空いてる時間の使い方ですよね~←切実カゼ

他のアカペラグループと絡むのも久しぶりだったので、短い時間ながらもとても楽しめましたニコニコ

7月のアカペライベントも勿論ですが、アカペラを通して交流がどんどんできたら良いかと思いますアップ

学生の皆さんも今日はありがとうございました☆新歓頑張ってくださいねーグッド!


ではではまた合格
AD

ウィルスにはGO用心!

テーマ:
くるぢいぃープンプン

運動不足と食べすぎで更にお腹が成長してます叫び
どうしましょ(笑)
この状況で今年のマラソン走れるかしら・・・ダウン

ご無沙汰していますパー
成長期のGO!です!
毎日会社にてパワーアップに向けて日々格闘中!
7月末までめいっぱい飛ばしてます!
がんばるぞー馬


そういえば、最近自分が持ち歩いているタブレット、お仕事中にもかなり活躍の場が広がり、大活躍していますテレビ
資料の保存、調べ物のインターネット拝見からインターネットがない職場でいろいろ使えるし手軽に使えて重宝してます!


大活躍してますが、OSがアンドロイドなので最近はやってるウィルスが心配になり・・・パソコン

なので先日パソコンと同じくウィルスソフトをばっちり入れました!
これで少しは安心ですクラッカー


皆さんもスマホのデータ管理は気をつけてね!

今度でみなさんと会うまでにはちょっとはやせているといいけど(汗)あせる



またきます走る人
AD

29日。日曜日。

テーマ:
こんにちは。にんちゃんですナゾの人


先の話で恐縮ですが、2ヶ月後の7月29日の日曜日。


ライブを行う予定です音譜14時頃からです。

場所は松本市。韓国料理と音楽が同時に楽しめるミュージックコート「Hana」。


是非、今からご予定ください!!!!

県内のアカペラバンドも出演。アカペラづくしなライブですにひひ
AD