歌うネ。

テーマ:
こんにちは。にんです。

ゴールデンウィーク始まったネー!

いよいよ明日ネ。29日、南松本イトーヨーカドー(シネマライツのあるところネ)の正面入り口前で歌うネ!

13時開始ネ!ぼいしんは4番目に歌うネ!

お買い物ついでに、映画鑑賞ついでに、ひやかしついでに、来るとイイネ!ネ!
AD

blog紹介☆

テーマ:
ども~、毎度まるです〇


あらら、久しぶりに遅刻したら、これまた久しぶりに2人も更新メンバーがいるじゃない(笑)

さてさて、先月くらいから、大阪を始めありがたい事に休みの日が慌ただしくなってきてまして。



ずっと素敵な予定がカレンダーを埋めてくれています(o^∀^o)


その分ちょっと体が疲れたり、仕事の方は有り難すぎる試練の連続ですが(^_^;)



積み重ねをちょっとお休みして、引きこもる時間も作ったりして整えていまふ。



さて、そんな中でも習慣化しているのが前にも書いた色んな人の"blogチェック"。


大体12~3をチェックしとるんですが(笑)


その中から2つ程、今回は来週に跨いでご紹介♪(笑)

あんまり長文は僕も見ていただける方も疲れるもんねぇ(^_^;)
という訳で、1日目は、

「のんのん太陽の下で」


僕の大好きな街、ラスベガスのメインショー、シルク・ドゥ・ソレイユの数少ない日本人アーティスト、女性バトントワラーの高橋典子さん。通称、"のんのん"。

彼女のblog。そんな超絶エンターテイメントの裏側や人間模様が書かれていて、同じくステージに立つ者としては面白いです。日常生活の面がほとんどですが、事細かな心情変化の描写から、アーティストとしての意識の高さや細かさ、また垣間見える苦労などは、刺激になります。


僕は、高橋さんの事を、他のバトントワラーや、情熱大陸を見て知ったのですが、明るく気さくな人柄に隠れた絶え間ない努力、すごく真面目な性格や考え方、そして言うまでもない超絶技巧。


そんなトコにとても魅力を感じました。


特に、心が少しでも不安定な時は、お客様の事を思い浮かべて整えるシーンが日記にもよく書かれているのですが、そういった感謝の姿勢には本当に素晴らしいと感動させられます。


芯が強い、積み重ねる力を体現し続ける、強く素晴らしいヒトです。

インターネットでも、日記や色んな情報出てきますので良かったらチェックしてみて下さい。


てな感じで、今回は高橋さんの"のんのん太陽の下で"でした♪

では、また来週!まるでした~○
AD

コンパクト

テーマ:
お久しぶりです!ドラですべーっだ!

まるちゃん達に更新任せっきりで毎度反省するんですが
なかなか家のパソコンに手&心が向かないわたくし。

最近気付きました!

何でもかんでも手を出し過ぎだと!(笑)

なんでこんなにバタバタしなくてはいけないのか考えてみたんですが、
いつも3つも4つも同時進行で進めようとして結局全部いつまでも終わらない感じなんですね。

これではうまくいくはずがありません!(*_*)

自分の力量をちゃんと把握して、
一つの事をしっかり進めて、余裕を作ってから他の事をすると合格
そうする事にしました。

自己完結で申し訳無いですが、
何が言いたいかと言うと、

ちゃんとブログ更新もしますという話であります(^_^;(笑)

何事もコンパクトに、テンポよく!(・∀・)b

29日のライブも頑張ります!
ではではチョキ




AD