8時だよ!全員集合!

テーマ:
うわっ!

真っ白だ雪

外に出たら真っ白の世界ブタネコ

松本でもけっこうふりましたね~走る人
どもです。

ぼいしんサポーターGO!ですアート
昨夜は仕事がおわり、ぼいしんメンバーが一年ぶりに全員集合できることになりまして、ぼいしんのホームステージHANAにて全員歌ってまいりました!

ひさしぶりに全員で歌ったら一年前の感覚がよみがえってきてました!
やっぱこのメンバーで歌うのはいいよね!

それ以外においらはギターのとおるちゃんとユニット組んで二曲うたって来ました。
たぶん誰かがそのときのことを後日書いてくれるでしょう!
なんて他人任せですみません。

次の業務まで時間がないので今回はこの辺で失礼しますロケット
また遊びに来ますDASH!
AD

空き時間とblog。

テーマ:
おつおつです~(^^)



毎度~、まるでございます○



信州修行のおかげで、順調に仕事漬け(周りからは、「そんなの、あんたいつもでしょ」って言われそうですが、いつもよりちょっと"いつも以上"なのです。)でして、「あっという間に2月かぁ!」というよりも「まだ…2月…か…」とw


ありがたい実感を持ててます。

ドラゴンボールで言う、精神時の部屋状態ですな(^_^)v



そんなコツコツな毎日の、ちょっと寄り道的な時間が、みんなの日常を垣間見れる、"blog・facebook・mixiタイム"!!



ちょっとした移動時間、寝る前、起きて出発するまでの間、けっこう習慣的に楽しみになってきてます☆


てか一度見出すと、性格上、「次の記事も見逃さないぞ!」と揃えたくなるので(^_^;)


blogだけでも、8つもチェックしよるので一気に更新されると大変なのですが(笑)


性格が幸い?してか、ちょっとした空き時間も充実させていただいてます(^_^)v


みなさん割と長文が多いので、軽く本読んだ気にもなったり(笑)


そんな、みなさんの動きをチェックしながら~、自分の記事ももう少し面白みが出ないかと、頭を捻るまるでした(^w^)


さて~!2月もラスト1週!!


HANAステージをとにかく楽しみに!!!もう一踏ん張り頑張ってきます!!!


ではではまた来週~、まるでした○
AD

やむらP。

テーマ:
どらさん、おかえりなさい(^w^)



信州に向かう車の中ですまるです○



また寒くはなってきましたが~、一気に寒さ緩みましたね!その緩み具合にちょっと戸惑うほど…休日の関東は本当にあったかかった(^_^;)



さて~、今日は何よりも?楽しみにしとる出張先の食べ物の話。



inパーキング!!



信州に向かうパーキングにはなかなかめぼしいものはないんですが、最近寄らせていただいとるのが、富士五湖有料道路にある「谷村P」。




もうね、メニューのバリエーションが半端ない!!!



どれも強力なメンツが、かなり力いれてあって…まだまだ通い詰めたいです(o^∀^o)(笑)



ちなみに一番のお気に入りは「親子丼」。卵をふんだんに使ってて見た目も鮮やか。割り下は美味しいし、鶏肉は歯ごたえ抜群で噛むほど味が染み出します☆今日もいただきました~(*^o^*)



他にも、なかなか見た事ない「すきやき丼」(こいつはちょっと辛かったかな)や「煮カツ丼」。


山梨名物、「ほうとう」もありますし、更にここの器の広さを感じるのは、大体こういう美食パーキングはみんな値段高め(実際高めです)で安めなメニューはなかったりするのですが、



ここには、ボリューミーな唐揚げと蕎麦orうどんと大盛り無料なご飯がついてなんと500円!の「ワンコインセット」なるものがあるのです!!!(o^∀^o)



節約人にはありがたいですなぁ♪タイミング良ければ、唐揚げは揚げたてをいただけますよ(*^^*)



そんな素敵な谷村パーキング。人も素敵です。機会があれば是非(^w^)オススメです。




ではでは~、またまた修行4日間頑張ってきます!!


まるでした~○
AD