あれほど言っておきながら…

テーマ:
鼻&喉風邪をひいてしまいました…まるです(;_;)


でも、治す事に最大限の生活パターンにしたので、熱ありそうじゃったのも1日のみで、寝てしっかり汗かいたら回復リズムになっていきました(*^^*)


原因は避けられないものだったので、反省は少なめ。


それよりか、自分の治すリズムへ持って行く事の上手さに…我ながら胸をはりたいと思いました(笑)(いや良くはないんだけど)


なかなか大きな声では言えないですが、小中高とかは、ぶっちゃけ言うと…むしろ熱出たら休める!!って嬉しかっし(笑)そんな罰当たりもいいトコな考えでしたが…(^_^;)



人間変わるものです(笑)



不思議な事に、しんどいのに仕事に行くのは嫌にならないし、むしろ前向きじゃし、


気付けば「やりながら治す」って事が年々上手になってきてます(^^)



もちろん、それ以前に体調管理はプロとしては基本なんですが(^_^;)



マイナスな状況でも、最小限の労力と時間でプラスに戻す事が出来るようになってきとるのは、これはこれで良い成長(^w^)


って、気付き…というよりは、そんなありがたい環境や体調に感謝して☆感謝を忘れずに…。

読んでいただいた方にはストイックに読み取られるかもしれないですが、そこは詰め込み過ぎず、シンプルに暮らしたいと思います(^_^)v



ではでは!まだまだ、寒くインフルの脅威も健在です(*_*)


皆さまも、ゆっくり元気に冬を楽しみましょう!


まるでした○
AD

ついにこの日がやってきた!

テーマ:
ふう。
今年はよく雪が降る年ですね~雪
どうも!
久しぶりですぱんまん
ゲレンデを目の前にして部屋にこもっている不思議なお客さんになってるGO!ですにゃー

平日のゲレンデ客はほとんどいなくてゲレンデはガラガラで、滑る方にはいい状況なんだろうなって思いますスノーボード
ボードとか持ってくればよかったかな。


私、実は休みを取ってまで苗場スキー場に来ています。

スキーもせず何しに来てるっかて感じなんですが、実は今日は苗場プリンスホテルのブリザーディウムにてゴスペラーズのライブがあるんですよカラオケ

ここ苗場でのコンサートはゴスペラーズが下積み時代から何年もコンサートをしていたゴスゴスマニアの聖地。
いつか行ってみたいと思い続けて、やっと今回チケット取れまして来た次第でございますベル

今回のツアーのファイナルに近い日程での苗場コンサート、ライブ以外にもいろいろなイベントがあるので今日はゴスを楽しむためにお昼からここにいるわけなんです時計

周りにあるショップやゲレンデからはゴスの曲が流れ、気持ちは盛り上がりますな~って感じですヘッドフォン

そしてまず最初に足を運んだのが、お昼ご飯に食べようと思ってたカレー。名前もポンカレーナイフとフォーク
そうです、ゴスの黒澤さんが本まで出しちゃうくらい好きで自ら作り商品化しちゃったそんなカレーがあるんです。
それを今回苗場プリンスホテルのレストランで食べられるということでぜひ食べようと思っていたのですビックリマーク

食べたのはビーフカレーとココナッツカレー。どちらもおいしかったですよ~音譜

そんな食べてる最中です。
相方と話していたら、入り口の後ろからどよめきが、何だと振り向いた瞬間に
「どうもビックリマーク

ニット帽をかぶった方がこっちに手をふってる目
その瞬間周りから歓声が上がりました!

「くろぽんだ」!
そうです黒澤さん本人がいるではありませんか!!アップドンッ
どうやらリハに行く前にレストランによりお客さんに声をかけてくれたみたい!
周りにいるゴスマニアの女性ばかりが手を振ってる中、一人野郎が手を振って喜んでました!
「カレー食べてくれてありがとうにひひ

といってスタッフの方らしき方と会場方面に去っていきました走る人
ライブは21時30分開始。なのにこの時点でもう気分は最高潮ロケット
ブログ書く日にこんなサプライズがあり思わず実況したくなって書き込んじゃったニコニコ
時間が早く来ないか待って待って待ち続けてるGO!でした!
さあいざブリザーディウムへグー
また遊びに来ます!!
AD

歌う人。笑う石。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人ご無沙汰ですた。今年もよろしくお願いします。


ぼいしんの練習力もだんだんと加速度を増し、軌道に乗ってきたところで、明日はHANAのフォーク村に参加予定です。

花さんを加えた新生4人「ぼいしん」。まず自分たちが楽しみですにひひまたどんなだったか書きますね。


さて、先日、私。前々から気になっていた場所があり、行ってまいりました。



松本市の伊藤石材さんニコニコ



はい。石屋さんです。墓石とか作ってる所です。



自分の墓石をそろそろ準備しておこうかと・・・いうわけではなく。


この伊藤さん、とってもアートな方なんです。以前確か、雑誌「KURA」で紹介されていて気になっていたんです。松本にこんなアートぐぁっ!って。



$ぼいしんのアカペラ畑

梓川で取ってきた石をそのまま使ってるそうです。

$ぼいしんのアカペラ畑
「なにかいる」という作品。石の中に何かが隠れているぅ。

$ぼいしんのアカペラ畑
かばん。本当に開けたり閉じたりできそう。

他にも、こんなのとか
$ぼいしんのアカペラ畑

こんなのとか
$ぼいしんのアカペラ畑

そして。
$ぼいしんのアカペラ畑
石のMP3プレーヤー音譜石にヘッドホンぶっさして、本当に音楽が聴けるのです。すごい。


国内だけでなく海外でも評判の石屋さん。松本市の市民芸術館とか美術館のある近くです。もしお近くに行かれた際はふらっと立ち寄って見てください。
AD