ぼちゅう!

テーマ:
はい!にんですナゾの人こんにちは。


いよいよ雪が身近になってきましたね。ウィンターシーズンです。


がんばりましょう。




ぼいしんは、現在、お休み中。。。。。。。。




あ、メンバー募集しています。アカペラやりたい!という方、メールをください。アドレスは

yu_yan1980☆yahoo.co.jpです。
(☆を@に代えてください。)


週に1回くらい平日の夜に松本市内で練習できる方、そして週末(土日)のライブに出られる方。男女は問いません。


ではっ!
AD

ステキな金縛り。

テーマ:
はい、映画漬けな最近の休日です~(^w^)



デイリー最終日、まるです○



こないだ観てきたのが、大好きな三谷幸喜作品のこちら~。



てか、監督もさることながら、主演の深津絵里に西田敏行に中井貴一に…大体三谷幸喜作品によく出る俳優陣は大好きな人達が多いので、今回のは特に幸せでした(*^^*)



むろん、面白くない訳がないですよね(笑)期待どおり、それ以上でした!!!



久しぶりに映画館で、見ず知らずの"みんな"で笑い明かしました(o^∀^o)



やっぱし自分にはジャンルは問わずとも、こういう分かりやすいシンプルな映画が一番だなと(笑)改めて思いました(^_^;)



大体、"○○賞総ナメ!!!"とかの観ても、深すぎて分けわかんねえもん(笑)



どんだけけっこう意味なくても、邦画でも、シンプルが一番と( ̄∀ ̄)



感じました~。



次はALWAYS三丁目の夕日じゃな(^w^)








…いやあ毎日書いてみたけれど!(笑)慣れてきて楽しい反面、やっぱし大変なトコもあるね~、毎日じゃし(^_^;)



しょこたんはやっぱすげぇな!!!



って結論で(笑)

次からは普通にいきます~(^w^)ではっ。


AD

おぉ~!!!

テーマ:
いやあギリギリ!!!



デイリー更新途絶えてしまうトコじゃった!汗



まるどす○



えっとね………



あ!!テレビ直ったのよ―――!!!(ノ△T)



ようやく、人並みの賑やかさを取り戻した我が部屋。



帰るのがちょっと楽しみ( ̄∀ ̄)(笑)



あとは仕事しっかりやるだけじゃ―!!(笑)



おやすみなさい☆



まるでした○
AD