こんばんわー

テーマ:
ども。にんですナゾの人


いよいよ10月も終わりですね。

明日は11月1日です。


私、3日に模擬試験(ぐあーっ雷)、ぼいしんは5日にライブがございマースサザエボン

11月5日(土)。
お昼は、松本市波田(旧波田町)の情報文化センター『アクトホール』にて。13時会場、13時半開演。
大人1人500円、子ども無料。

「花とクローバー」さんと信大ジャズ研究会の「ツーツー麺始めました」さんの3バンドが出マース。

同日、夜は松本市の『HANA』にて20時から。こちらも「花とクローバー」さんと共演デース。

ぜひお越しくださいかたつむり
AD

秋風邪?と人事変化。

テーマ:
気づけば一週間ですね。お疲れ様です、まるです○



久しぶりに体調を崩しました~(>_<)



もうほとんど戻りましたが☆



朝から頭痛…重~い空気のまま仕事開始。そんな日に限って、けっこうスタミナの要る、長丁場な仕事じゃったりするっていう(^_^;)



おかげで、その日は夜には頭痛がかなり激痛に。バタンキューせざる得ない状況で(*_*)次の休みの日には微熱が出ました(笑)


体調管理&生活習慣は気をつけとるはずなのに…なんの天罰か。



まあ大体予想はついていますが。



さて話は変わって!最近会社を辞めていく人、辞める予定の人の話を聞く機会がちょこっと固まってて。



まあ人事じゃないっちゃ人事じゃない僕は、色々感じて、考えたりしとります。



そりゃあしょうがないよキツいよ…とも



そうよねぇ~…とも。



ちょっと甘いんじゃないの?とも。



よくそんな事偉そうに言えるね、とも(笑)。


でも果たして自分じゃと…(^_^;)…とも。



けど、まあ焦ったりしても悪循環なだけじゃし。



ゆっくり、着実に、どうせやるなら堂々と。



進んでいきたいなあと、感じとる訳です。



なんだか訳分からんですが(笑)



そんな感じで~!体調には気をつけて(^_^;)(←結局これが言いたい。)



秋楽しんでいきましょ♪


まるでした○
AD

親切な対応。

テーマ:
まるです。○


ちょっと何日か遅刻しました(^_^;)


すっかり秋ですね~♪…以外に気のきいた始まり文句を知りません(笑)


もうすぐしたらきっと「冷え込んできましたね~!」的な始まりになる事受け合いです(笑)



さてさて、またまたK―POPの話(笑)


といっても今回は、インターネットで頼んだCDを発送してくれる業者さんの対応。


こないだ景気づけで注文した東方神起とKARAのCD。18日の休みの日の午前中に届くはずでした。



しかしいつまで経ってもいっこうに来ない。


もしや寝過ごした!?と思いましたが、不在票も何もない…。


あれ~…って事で、その発送業者さんに直接電話したのです。



「すみません。こないだ注文した者ですけど、商品がまだ届かないんですけど…。」


「あ、しゅみません(←おそらく韓国の方)、お調べしましすね。あ~…輸入盤の方が入荷が遅れて今日入ってきたみたいで、届くの明日になりそうですねぇ。」


けっこう心待ちにしてた僕は、直接取りにいけないかと交渉。


「うち埼玉の鳩ヶ谷なんでしゅよ~」


ありゃりゃ遠い。こりゃあしょうがない。次の休みまで我慢…


「お客様の方でもしよろしければ、どこかで待ち合わせてうちのスタッフから受け取っていただく事も…」



!?

要は、申し訳ないので、可能な距離ならスタッフを派遣してお渡ししたいとの事。


けど、僕の地元の町田は遠いし、他にも場所を色々交渉したんですが、なかなかお互いタイミングが合わず…


「あ、じゃあ良いですよ~。僕次の休みまで待ちますから。」


「ああ~でもぉ~、それじゃあお客様の楽しみにしゃれてたお気持ちがぁ…」




…なんかもう、少しキュンときちゃいました(笑)

K-PoPが大流行な今、他にもお客様は沢山いるじゃろうに、ここまで心配りをしてもらえるとは~。プチ感動&プチ勉強になりました。


けっこう韓国や中国の人ってかなり仕事は速いけど、クールで事務的な感じがなイメージあったけど、間違った先入観を改めさせられました!


一応向こうの手違いで遅れとるんじゃけど(笑)むしろ気持ち良く買えたよね!


その後なんとかなだめて、届く日にちを次の休みにしてもらう事に。


次の休みがまた楽しみですo(^-^)o


そんなほっこりした休日の話でした☆


秋満喫してきましょう!まるでした

AD