ぼいしんのアカペラ畑

「歌って踊れる」ぼいしんのアカペラ活動ブログ


テーマ:
ども。にんですナゾの人


いよいよ10月も終わりですね。

明日は11月1日です。


私、3日に模擬試験(ぐあーっ雷)、ぼいしんは5日にライブがございマースサザエボン

11月5日(土)。
お昼は、松本市波田(旧波田町)の情報文化センター『アクトホール』にて。13時会場、13時半開演。
大人1人500円、子ども無料。

「花とクローバー」さんと信大ジャズ研究会の「ツーツー麺始めました」さんの3バンドが出マース。

同日、夜は松本市の『HANA』にて20時から。こちらも「花とクローバー」さんと共演デース。

ぜひお越しくださいかたつむり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば一週間ですね。お疲れ様です、まるです○



久しぶりに体調を崩しました~(>_<)



もうほとんど戻りましたが☆



朝から頭痛…重~い空気のまま仕事開始。そんな日に限って、けっこうスタミナの要る、長丁場な仕事じゃったりするっていう(^_^;)



おかげで、その日は夜には頭痛がかなり激痛に。バタンキューせざる得ない状況で(*_*)次の休みの日には微熱が出ました(笑)


体調管理&生活習慣は気をつけとるはずなのに…なんの天罰か。



まあ大体予想はついていますが。



さて話は変わって!最近会社を辞めていく人、辞める予定の人の話を聞く機会がちょこっと固まってて。



まあ人事じゃないっちゃ人事じゃない僕は、色々感じて、考えたりしとります。



そりゃあしょうがないよキツいよ…とも



そうよねぇ~…とも。



ちょっと甘いんじゃないの?とも。



よくそんな事偉そうに言えるね、とも(笑)。


でも果たして自分じゃと…(^_^;)…とも。



けど、まあ焦ったりしても悪循環なだけじゃし。



ゆっくり、着実に、どうせやるなら堂々と。



進んでいきたいなあと、感じとる訳です。



なんだか訳分からんですが(笑)



そんな感じで~!体調には気をつけて(^_^;)(←結局これが言いたい。)



秋楽しんでいきましょ♪


まるでした○
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるです。○


ちょっと何日か遅刻しました(^_^;)


すっかり秋ですね~♪…以外に気のきいた始まり文句を知りません(笑)


もうすぐしたらきっと「冷え込んできましたね~!」的な始まりになる事受け合いです(笑)



さてさて、またまたK―POPの話(笑)


といっても今回は、インターネットで頼んだCDを発送してくれる業者さんの対応。


こないだ景気づけで注文した東方神起とKARAのCD。18日の休みの日の午前中に届くはずでした。



しかしいつまで経ってもいっこうに来ない。


もしや寝過ごした!?と思いましたが、不在票も何もない…。


あれ~…って事で、その発送業者さんに直接電話したのです。



「すみません。こないだ注文した者ですけど、商品がまだ届かないんですけど…。」


「あ、しゅみません(←おそらく韓国の方)、お調べしましすね。あ~…輸入盤の方が入荷が遅れて今日入ってきたみたいで、届くの明日になりそうですねぇ。」


けっこう心待ちにしてた僕は、直接取りにいけないかと交渉。


「うち埼玉の鳩ヶ谷なんでしゅよ~」


ありゃりゃ遠い。こりゃあしょうがない。次の休みまで我慢…


「お客様の方でもしよろしければ、どこかで待ち合わせてうちのスタッフから受け取っていただく事も…」



!?

要は、申し訳ないので、可能な距離ならスタッフを派遣してお渡ししたいとの事。


けど、僕の地元の町田は遠いし、他にも場所を色々交渉したんですが、なかなかお互いタイミングが合わず…


「あ、じゃあ良いですよ~。僕次の休みまで待ちますから。」


「ああ~でもぉ~、それじゃあお客様の楽しみにしゃれてたお気持ちがぁ…」




…なんかもう、少しキュンときちゃいました(笑)

K-PoPが大流行な今、他にもお客様は沢山いるじゃろうに、ここまで心配りをしてもらえるとは~。プチ感動&プチ勉強になりました。


けっこう韓国や中国の人ってかなり仕事は速いけど、クールで事務的な感じがなイメージあったけど、間違った先入観を改めさせられました!


一応向こうの手違いで遅れとるんじゃけど(笑)むしろ気持ち良く買えたよね!


その後なんとかなだめて、届く日にちを次の休みにしてもらう事に。


次の休みがまた楽しみですo(^-^)o


そんなほっこりした休日の話でした☆


秋満喫してきましょう!まるでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんには。にんですナゾの人

秋、ですね。季節の変わり目、というか寒くなってきて体調を崩す方が続出です。僕もいったん崩しかけました馬が、なんとかギリギリ踏みとどまっております。

皆様どうぞ、おカラダ大切に。

さて、先の3連休に八方尾根へ紅葉登山に行ってまいりました。

どん。
$ぼいしんのアカペラ畑


はい、八方池です。すこぶる良い天気でした晴れ
絶好の登山日和。景色が美しい。

カメラを構える方も大勢。
$ぼいしんのアカペラ畑

ここ八方はほとんどゴンドラ+リフトで上がってこれるので、中高年の方、子ども、そしてシティボーイ&ガールたちもほぼ余裕でここまでたどり着ける。
$ぼいしんのアカペラ畑
ヒールの女子もいたしペンギン


おかげで、ふもとではチケット買ってゴンドラ乗るまで1時間ほど待ちました。


帰りにはパラグライダーの集団が空を舞っていました。
$ぼいしんのアカペラ畑

拡大どん。
$ぼいしんのアカペラ畑


雄大な自然を、かなりお手軽に感じられました。ヒィヒィ登ってこの景色にたどり着いたら、きっとまた違った感動があるんでしょうね~。
$ぼいしんのアカペラ畑

それから、重要なこと。

11月5日(土)にライブ行います。
松本市波田(旧波田町)の情報文化センター『アクトホール』にて。13時会場、13時半開演。
「花とクローバー」さんと信大ジャズ研究会の「ツーツー麺始めました」さんの3バンドが出ます。

同日、夜は松本市の『HANA』にて。こちらも「花とクローバー」さんと共演です星

ぜひお越しくださいわんわん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こ絶対に自慢記事にしようとしつつ、気づけば1ヶ月が経ってしまいましたあせる

でも気にしません。
お久しぶりです、めぐです蝶々

それはですね、これです↓*
$ぼいしんのアカペラ畑


このボードの隣には、震災で被災した中学校に送るための寄せ書き用のYou&Me日の丸が・・・
$ぼいしんのアカペラ畑

1階さ列・・・なかなか近めの場所の席でがっつりと楽しんできましたカラフル


パワフルな歌声に、こちらもノリに乗って腕を振り上げたかと思えば、
アコースティックコーナーが設けられ、ゆったり座って聴き惚れてきました♪

$ぼいしんのアカペラ畑


いやー、もう次のライブに行きたいです恋の矢


さて、このまま平和なら今週久々に練習に顔出せそうです音譜


ではでは蝶々
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。