モテキ。

テーマ:
こんちは~(^_^)v


いやあ信州涼しい!過ごしやすい!やっぱ良いねぇo(^-^)o


またまた里帰りしてますまるです~〇


前回は久々にGO!さんからのお便りもありましたねぇ☆お元気にされとるみたいで何よりです♪



つ~ことで、モテキ。



映画始まりましたねぇ☆ぼいしんのみんなと会うまでちょうど時間も空いたし、コミックから知ってた僕は早速観てきました~。




長澤まさみ、たまんない(笑)



あ、取り乱してすみません(^w^)



いやはや、こりゃ麻薬ですね~一種の。




っていうのは、僕がさっぱりモテないからってやかましいわ!!!


あ、いやいや(*_*)



けっこう学生時代の爽やかな恋愛ものはよくありますが。これは、もちょっと進んだアラサー社会人の物語でして。



世の中の黒い部分、誘惑な部分、寂しい部分、楽しい部分がリアル(?)に描かれていてグッとくるんですね~。


昨今流行りの、草食系男子をメイン目線で描けてるのもグーです。


世代的には正にぼいしん世代(^w^)



てな訳でモテキでした。



最近はけっこう映画観る機会が増えてきて何より!



本編観る前の予告編で一つは予定が増えてしまいます(笑)



たまの連休、充実できました☆



さてもうひと楽しみ(^w^)



練習いってきま~す!!



まるでした○


PS:アルメリさん

先日は貴重なアドバイスありがとうございました!調べてみると、確かにアナフィラキシー系のアレルギーも出るとかで、かなり気をつけないといけないものと分かりました。うかつに食べないように気をつけます!
AD

業務の振り返り

テーマ:
随分涼しくなってきましたね雪の結晶
皆さん体調崩していませんか。
気持ちは元気いっぱいのGO!ですわんわん
今年は台風がやたらと多く直撃してくれてるおかげで電車が大乱れ。何かと遅れや運休が発生しています雨
皆さん台風が来てる時に電車を利用するときには、最寄の駅に運転情報を確認してくださいね(笑)

さて最近職場の中で自分の業務を一から見直し仕事の内容を再確認しています地下鉄
これは自分の仕事にも直結することで、改善が必要ならば組合を通して内容も考え、会社と交渉することもあります。
自分も組合の役(形だけですが)持つ者として、仕事内容の把握をしようと見直しを行い始めた訳です。
まずは最初ということで、他の方の考えなど知るために情報収集を行っていますむっ
普段からつくづく思うのは細かい決まりごとなど今まで知らない事が多いなってことです。
そして興味を持ち出すと気にしなかったときには全然分からなかった所も少しずつ分かってきて結構面白いなって思いますチョキ
それをこれから少しでも覚えて業務に役立てるようにしなければって思う今日この頃ですニコニコ


さてあと一ヶ月ほどで諏訪湖ハーフマラソンがやってきます走る人
今年も懲りずに出場してきます。
今年は2時間を切るという目標を持って動いてきましたひらめき電球
が、最近右足の筋を痛めてしまってからなかなか思うように走れなくなってちょいともがいておりますが、走るスケジュールを見直し、ベストを尽くせるように先を見据えて頑張ります合格

そして自分も家庭と仕事を両立しながらちょっとでも音楽に触れる時間を作れるようにするぞ音譜
そして皆さんも怪我には気をつけて。
またぼいしんも応援しに行くぞうチョキ
ではまた遊びに来ますねDASH!
AD

ライブです。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

ライブ告知。

あさって9月25日(日)場所は浅間温泉イベント広場音譜詳細はここをクリック☆渡来人祭りHPです。

ライブスケジュールは以下の通りです。

11:00~11:30  サタケンバンド
11:35~12:05  あじさい
12:10~12:40  吉良健一郎
12:45~13:15  ぼいしん
13:20~13:50  HANAさんバンド
13:55~14:25  桜井ユージ
14:30~15:00  篠原一弘
15:05~15:35  ゆくりりっく
15:35~15:45  フィナーレ
15:50~16:00  閉 会

そのほか、キンパッ・トッポッキ・シーフードチヂミなど韓国料理が食べられる!!
カレー・ハンドドリップコーヒー・シュークリーム・クレープ・やきそば・かき氷・お好み焼き・フランクフルトも食べられちゃう~アップ

ぜひお越しください。
AD