ハモネプ

テーマ:
こんばんわ。ケビンです。お久しぶりです。

昨日はハモネプやってましたね。アカペラをやっているぼいしんとしてははずせない番組ですね。
皆さんうまいですね。特にボイパ!自分のと比べると・・・ダウン
私たちも負けずにぼいしんサウンドに磨きをかけていかなきゃですね!!

さて、ぼいしんのライブ3連週もいよいよラスト!
最後はいつもお世話になっている「韓国食堂HANA」さんでのライブです!
今回はFUKUさんのお知り合いのアカペラグループ「フルフラ」さんと「トーメさん、FUKUさん」との対バンです!
なんと、フルフラさんとはセッションもあるとかないとか・・・
今から楽しみです☆お時間あるかたは是非来てください!



日時:9月4日(日)18:30~(ぼいしんの出番は19:00~の予定)

場所:韓国食堂HANA(長野県松本市中央2-4-18 2F)

出演者:トーメ&FUKU
    ぼいしん
    フルフラ

おいしい韓国料理を食べながら楽しんでください☆
お待ちしています!
AD
こんにちは!にんですナゾの人


楽しませていただきました!松本ミュージックフェスティバル!


初の完全3人ぼいしん男の子男の子男の子



いけるのかっ・・・・・!?


ん・・・・むむ?



いける!いける!イケテルーーーーーーーぅ!




3人でもいけるじゃんぼいしん。



でも、まだまだ、もっともっと、いけるねぼいしん。



見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
また、一緒に楽しみましょう!もっともっと、気持ちよくなりましょうアップアップアップ


そして、わが街、松本。ありがとう。こんなにもステキな街だとは思ってませんでした。

これから精一杯、恩返しさせていただきます。
AD

8.27 MMF

テーマ:
こんばんは めぐです蝶々

日付変わってしまいましたが、
本日『松本ミュージックフェスティバル』でぼいしん歌って来ましたおんぷ

見に、聞きに、通りすがりに足を止めてくれた皆様、
ありがとうございましたスキ


デジイチを忘れ、コンデジでの撮影ですが、
オニューのカメラの性能にちょっと浮かれた写真をどうぞーかめら。

熱唱♪
ぼいしんのアカペラ畑-MMF

熱唱♪♪
$ぼいしんのアカペラ畑-MMF

まだ後ろにも人・人・人・・・
$ぼいしんのアカペラ畑-MMF

そしていつものin花時計公園(歌詞あのまま・笑)
$ぼいしんのアカペラ畑-MMF

$ぼいしんのアカペラ畑-MMF

おまけ
$ぼいしんのアカペラ畑-MMF


どんなだったかわ・・・・、誰か任せます笑

ではでは蝶々
AD