わっしょーい(*゜▽゜ノノ゛

テーマ:
こんにちは めぐです蝶々

先週末、今週末とお祭りに出没中です祭り

初出没【上田わっしょい】
$ぼいしんのアカペラ畑-祭
どこぞの保育園の連のかわいいこと②恋の矢
そして、後ろには怪しげな一団・・・


でも、人混みにすごく疲れましたガクリ
ぼいしんのアカペラ畑-祭



来週は【松本ぼんぼん】に、【長野びんずる】、【上田の花火大会】・・・

ぼいしんのアカペラ畑-祭
どこにしとくはてな


結局今月は練習に顔をだせなかったんですが、
ぼいしんの方は披露目の予定を少しづつ増やしているようですkaraoke*

ではでは蝶々
AD

水の都。

テーマ:
先週につづき水ネタ~♪



まるですo(^-^)o


ネタが、ない訳じゃございません(笑)



今日は、静岡県の清水の山奥、信州まではいかんけど、超~~~~~水の綺麗な、水の都、大平で仕事してきました☆



上流では、安曇野みたくわさびもやってるらしく、雨の日でも水がま~~~あ綺麗綺麗(*^^*)☆



現場回るだけで、マイナスイオンオーラを沢山いただきました。



綺麗な自然に触れ合うと、心が洗われますね(^^)



この癒やしパワーをせっかくいただいてもこんな深夜に寝とったら意味無い訳で(笑)



もう寝ま~す(^^)



あ、ちなみに!我が母校、広島県立廿日市西高校が、夏の高校野球県予選で、僕が知る限りでは初のベスト8に!!!



いやあ~~~おめでとう!!(^O^)(選手達はもちろん悔しいじゃろけど)


素直に嬉しいし、パワーいただきますね!!


睡眠不足なんかに負けません!!いや、明日から早く寝ます!!(笑)


明日も頑張るじ~☆


まるでした(^_^)v
AD

2 -NI- 

テーマ:
こんばんは めぐです蝶々

昨日、Superflyの一般先行にずたぼろにされつつ
偶然手に入れたライブチケットを持ち、
おひさま仕様の高速バスに揺られ、横浜アリーナに行ってきました川中島バス

道中、黄色がいっぱいー♪
$ぼいしんのアカペラ畑-2

もう開場時間過ぎての到着ー足あと
$ぼいしんのアカペラ畑-2
↑注※ピーチの旗を持ってるのは、イチローのそっくりさんです

親子連れも結構いっぱいアゲ花
ぼいしんのアカペラ畑-2


眺めてたら、開演ギリギリあせる
$ぼいしんのアカペラ畑-2



と、いうことで いざおんぷ

LOVE&PEACHYUZU ARENA TOUR 2011 2 -NI- シューティングライブNI

数年前にも全く同じことを思ったんですが・・・
ゆずファンのあの一体感のすごさ、アリーナ内がみんな一緒の動きゆずマン
いやー、みんなすごいねーゆずスマイル

そのファンまでは全く手が届かないけども、
ゆずは昔から普通に好きなので、楽しんできましたよーゆずマン

$ぼいしんのアカペラ畑-2

ではでは蝶々
AD