死後の世界。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人


介護施設勤務の私の仕事には「夜勤」があります。月に5回ほどパー

勤務は夕方17時から翌日9時まで。19時から7時までの12時間は一人ぼっちですロボット今日も夜勤明けです。




さて、本題。


いままで100回以上夜勤をやってきましたが・・・・






霊感なんてこれっぽっちもない(と思う)私でも、普通なら見られない『モノ』も見てしまうことがあるんです足あと




職場の風呂場の手前をひとつ奥に行ったところに、洗濯場があります。

夜勤中は真っ暗です。


しかし

何かと汚れ物が出るところですので、何度も通うことになります。



昨日からの夜勤での出来事。

早く夜が明けないかなぁと思いながら、フラフラと狭い洗濯場に入った瞬間・・・・・



ナントイウコトデショウ!ドクロ




目洗濯場の窓から広がる、うっすら白く輝き始めた田園風景!!すばらしい!!

キラキラと輝く田んぼの水。横にまっすぐ引かれた農道。古めかしい民家。背後にそびえる山々そして厚くどっしりとした雲。

夜勤のご褒美かと思い拝んで見ました。

朝が苦手な私には夜勤時しかみられない貴重な光景。極楽ってこんなところかしら~アップ


新緑の朝はとってもおススメですよニコニコ
AD

テーマ:
こんにちはドラですニコニコ
今週は全員更新しましたね~アップ
GOさんお疲れ様ですビックリマーク

さて、昨日の夕方からずーっっと雨が降ってる長野県ですが雨
こんな日は絶好の映画日和晴れ

今、巷で人気の「岳」を観て来ましたグッド!
ロケ地が地元&北アルプス(八ヶ岳も…か?)と言うことで、
スキーや登山でお世話になっているドラとしては「これは観に行かなくてはラブラブ!
と思い、久しぶりに行って来ましたキラキラ

映画館は実に4年振り桜
ええ、私ドラはコタツでポテチ食べながらDVD派なのです(笑)

映画館に着くと結構混んでましてあせる客層は意外に若い人よりお年寄りカップルが多かったですね~やはり地元、登山&ハイキングが好きな方々が観に来てるようで晴れ

久しぶりにスクリーンで映画観ましたけど思った以上に良かったですよニコニコ原作も読みたくなりましたグッド!小栗&長澤のコンビもなかなか得意げ

スキーもそうですけど、
山登りは自然を相手にしている分、危険な部分も必ずあって、


「なめてかかるもんじゃない」


って事を結構強めに出してるシーンが多かったので、
個人的にはそこが一番良かったと言うか嬉かったと言うか桜

やはり自然は偉大ですねーアップ
雪山を観てたら滑りたくなりました雪キラキラ

早く冬にならないかなニコニコ(笑)

ではまたーパー
AD

ましゅまろママ定期ライブ

テーマ:
こんにちわ!けびんです。

信州も梅雨入り宣言が出ましたね~。梅雨は気分まで沈みがちなので嫌いです(ノ_-。)
沈みがちな気分も思いっきり歌って晴らさなきゃな!!

さて、昨日「ましゅまろママ定期ライブINマイシャトー」に行ってきました!
ましゅママさんのライブを見るのは久しぶりでしたが、相変わらずのパワーに圧倒されました。
場数を踏んでるだけあり、MC旨いですね~。以前よりも曲ごとの完成度が上がっており、びっくりしました。ぼいしんも負けてられないな(^_^;)

ライブ後、ましゅママさんとコラボの約束を取り付けてきました!!乞うご期待です☆
昨日のライブの映像はアルメリさんがユーストリームで放映していたため見れますよ!
詳しくは・・・アルメリさんよろしくお願いいたしますm(_ _ )m(笑)

以上、ライブをみて刺激を受けたけびんでした!
AD