ぼいしんのアカペラ畑

「歌って踊れる」ぼいしんのアカペラ活動ブログ


テーマ:
こんばんはドラです得意げ桜

今週はケビンやGOさんも更新してくれたので久しぶりに毎日更新ですねニコニコ

バタバタしているうちにもう4月も終わりに近づき、ふと気がつけばゴールデンウイークじゃないですか!!

皆さんは予定決まりましたか?私ドラは今年は大人しくしようかと思っておりましたが…

そんなこんなで再び県外に行くことになりまして注意

今日は色々書こうかと思っていました。

が。

眠いのでまた明日更新します(笑)

そして地震が起きたためすっかり忘れていましたが、3月上旬に行ったスキーの更新もその内したいと思います雪


ではでは簡単な更新で申し訳ないですがGWも元気に参りましょうグー

明日も晴れますようにキラキラ

おやすみなさーい星空ぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ドラ」 の記事

テーマ:
しましたo(^-^)o


まるです〇



まだ、時間の都合上、東京都民ではないですが、松本市民ではなくなりました…。



って、ブルーな感じで書く事じゃないですが(笑)



まあ心機一転!!!



どこ行ってもやる事は一緒!!!



全ては自分次第!!!



周りを賑わせてる、新入生ムードに紛れ込んで(^w^)ボチボチ頑張ります( ̄∀ ̄)


今度の新居はユニットバスじゃし、6畳じゃし、蒸し暑いしで色々不便もありますが(^_^;)



以外と水が気にならなかったり(神奈川…相模原がおかしかったんかな)、狭い分動きやすかったりと、プラスに考えれば色々と…住めば都になりそうです(^_^)v…今の所は(笑)



前住んでた所は、かな~り気に入ってたので!!ついこないだ帰って退去の立ち会いをした時はけっこう名残惜しかったですが、お別れしてきました。



出会いと別れは常。両方とも、突然に。


今は正直、まだ寂しさのがデカいけど、こっちでもまた新たな素敵なドラマが生まれる事でしょう!



そんなセンチメンタルな事も思ったりする春終わりでした(⌒~⌒)




さあ、この調子引きずって「五月病です~!」なんて日記次に書かないように、またいつも通り頑張りま~す。




そんな自分自分日記でしたo(^-^)o



また来週でし☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
サポートメンバーになりました、元メンバーのGO!です。
久しぶりにちょっと遊びにきました!

さてぼいしんを卒業して約一ヶ月が経ちましたカラオケ
卒業後はひたすら会社に貢献して頑張ってきましたよ!
先日、会社のひとつのプロジェクトの提出文章の一部が終わり、支社に送りましてやっと一息です。
次はプレゼンの作成だ~!

さて先日の夜中、パソコンの中のデータを調べていたら、昔、初めて自分が耳コピで作ったアカペラ楽譜が見つかりまして。
思わずちょっと聞いて見ようと思ちゃいましたイエイ
さて開こうとしたら、開くソフトがなくて開けない汗
その上結構前の事なので何のソフトを使ったさえ分からない。
ひたすらインターネットで調べてみてましてサーチ
やっとの思いで見つけて開きました。
いや~、音源聴きながら懐かしいってちょっと浸っちゃいました~音譜
しかし同時にひどいな~って思いもしながら聞きましたガーン
けど最近歌活動から離れているので妙に癒されたって感じがしました!
最近周りでも毎日暗くなるような話が多いけど、こんな時こそまた前に向いて進んで行きましょう~!
ありがとうございましたチョキ
ではまた遊びにきま~すアップ
GO!でした走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。ケビンです。

まだまだ寒い日が続きますが、サクラも散り始め、これからは緑が綺麗な季節に入っていきますね!
しかし、私の地元(松本市奈川)ではまだサクラも咲いていません・・・
なんと、北海道と同じ時期に満開音譜(笑)
まだまだ春を楽しめそうです☆

さて、3ピースぼいしんとなり、日々練習に明け暮れはや一月。やっと曲が出来てきました!
3人で出来るのか!?と不安もありましたが、出来るものですねニコニコ
早くお披露目できるようにもっと練習しなきゃですねあせる

季節の変わりめ。
サクラが散ってしまう寂しさと、緑が芽吹く期待が入り混じる季節。
なんかいいですよね!

さて、ぼいしん初のオリジナル曲作りがんばらなきゃ!!

以上、久しぶりのケビンでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんワン。にんちゃんですナゾの人


さくら。

去年は山梨県の『神代桜』を見に行きましたが、今のところ今年は車窓から近場の桜を眺めるだけ。

地元『夫婦堤』の桜がもうすぐ見頃を迎えそうなので、気持ちが合えば見に行きたいと思っています虹



さて先日、松本市新村のレストラン『十字路』へ行ってきました。

私が子供のころからあるレストラン。初めて行ったのは大人になってから。ほんの数年前。いいお店です。長く愛され今でもお客が絶えないわけですねナイフとフォーク


嫁と二人、「和」な定食をどっぷり頂き満足してお店を出ると、入れ違いに入ろうとされたニッコリ熟年夫婦に声をかけられました。


『ここ、評判のお店?車がたくさん停まってるからきっとおいしいんだろうなと思ったんですけど。』と。

おなかいっぱい機嫌MAXな私は、「おいしいですよ。昔からこの辺で愛されている、有名なお店なんです(キリッ)」

『そうなんですね。私たち今日千葉から来たからわからなくて。良かった。』

「いいところを見つけましたね!メニューも豊富で、どれもおいしいです。食べたいものが必ずありますよ!」

ニッコリ熟年夫婦は入店されましたパー



そしてドヤ顔の私に嫁より一言。「食べたいものが必ずあるって。また大きく出たねぇ。」

いいんです!もう会うことも無いでしょう合格


ところで近くにある『ポム』『あんだんて』が気になるのですが、評判はどうなんでしょうね?今度機会を作って行ってきます!


あ、アカペラのほうも進んでますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。