GW突入!

テーマ:
こんばんはドラです得意げ桜

今週はケビンやGOさんも更新してくれたので久しぶりに毎日更新ですねニコニコ

バタバタしているうちにもう4月も終わりに近づき、ふと気がつけばゴールデンウイークじゃないですか!!

皆さんは予定決まりましたか?私ドラは今年は大人しくしようかと思っておりましたが…

そんなこんなで再び県外に行くことになりまして注意

今日は色々書こうかと思っていました。

が。

眠いのでまた明日更新します(笑)

そして地震が起きたためすっかり忘れていましたが、3月上旬に行ったスキーの更新もその内したいと思います雪


ではでは簡単な更新で申し訳ないですがGWも元気に参りましょうグー

明日も晴れますようにキラキラ

おやすみなさーい星空ぐぅぐぅ
AD

引っ越し完了☆

テーマ:
しましたo(^-^)o


まるです〇



まだ、時間の都合上、東京都民ではないですが、松本市民ではなくなりました…。



って、ブルーな感じで書く事じゃないですが(笑)



まあ心機一転!!!



どこ行ってもやる事は一緒!!!



全ては自分次第!!!



周りを賑わせてる、新入生ムードに紛れ込んで(^w^)ボチボチ頑張ります( ̄∀ ̄)


今度の新居はユニットバスじゃし、6畳じゃし、蒸し暑いしで色々不便もありますが(^_^;)



以外と水が気にならなかったり(神奈川…相模原がおかしかったんかな)、狭い分動きやすかったりと、プラスに考えれば色々と…住めば都になりそうです(^_^)v…今の所は(笑)



前住んでた所は、かな~り気に入ってたので!!ついこないだ帰って退去の立ち会いをした時はけっこう名残惜しかったですが、お別れしてきました。



出会いと別れは常。両方とも、突然に。


今は正直、まだ寂しさのがデカいけど、こっちでもまた新たな素敵なドラマが生まれる事でしょう!



そんなセンチメンタルな事も思ったりする春終わりでした(⌒~⌒)




さあ、この調子引きずって「五月病です~!」なんて日記次に書かないように、またいつも通り頑張りま~す。




そんな自分自分日記でしたo(^-^)o



また来週でし☆
AD

遊びにきました!

テーマ:
こんにちは!
サポートメンバーになりました、元メンバーのGO!です。
久しぶりにちょっと遊びにきました!

さてぼいしんを卒業して約一ヶ月が経ちましたカラオケ
卒業後はひたすら会社に貢献して頑張ってきましたよ!
先日、会社のひとつのプロジェクトの提出文章の一部が終わり、支社に送りましてやっと一息です。
次はプレゼンの作成だ~!

さて先日の夜中、パソコンの中のデータを調べていたら、昔、初めて自分が耳コピで作ったアカペラ楽譜が見つかりまして。
思わずちょっと聞いて見ようと思ちゃいましたイエイ
さて開こうとしたら、開くソフトがなくて開けない汗
その上結構前の事なので何のソフトを使ったさえ分からない。
ひたすらインターネットで調べてみてましてサーチ
やっとの思いで見つけて開きました。
いや~、音源聴きながら懐かしいってちょっと浸っちゃいました~音譜
しかし同時にひどいな~って思いもしながら聞きましたガーン
けど最近歌活動から離れているので妙に癒されたって感じがしました!
最近周りでも毎日暗くなるような話が多いけど、こんな時こそまた前に向いて進んで行きましょう~!
ありがとうございましたチョキ
ではまた遊びにきま~すアップ
GO!でした走る人
AD