にこっ。

テーマ:
mixiから、ダブルで更新ですまるです〇


タイトルの、にこっ。



ニコルの事じゃないですよ!!!



そりゃ大好きだけども!!!



え?KARAの話はいいって!?(ガッカリ…)




気を取り直して(笑)



これは何気ない普段の光景。




僕が愛車のmocoちゃんを運転しよる時。


前方には、道路を渡るのに、行き交う車が途切れるのを待つ、60代の女性。



何気なく、止まってあげた所…



会釈と同時に、こう、にこっと、こっちにも明らかに伝わる、笑顔を、されたんですね。



本当何気ない事なんじゃけど。



ふと、自分に置き換えると、出来ただろうかと。



会釈くらいは多分するじゃろうけど、笑顔を向ける事って…多分やる側はかなり意識しないと出来んよね…って気づいた時、



その女性がとても素敵な心を持たれてるんだなって思いました(*^^*)




ちょっとした勇気や心掛けで、相手も、それ以上に自分も、明るく変わりますよね☆




そんな事を感じた昼下がりでした(^_^)v



そんな事を沢山積み重ねていきましょうねみんな!!!ステージでも、ステージ降りても!!!



たまには素朴な日記。



珍しく早い書き込みなまる、吉野家からでした(笑)



…牛キムチクッパ…微妙(笑;)
AD

みなさまへ~~!

テーマ:
こんにちは!

GO!です地下鉄

先週の23日JUSTで行う卒業ライブを行って来ましたカラオケ
アカペラを始めて7年近くになる中でのライブ。
プレゼント

今までお世話になった人たちにはみなさん声をかけさせてもらって、当日は平日にもかかわらずたくさんの方がお見えになってくださいましたひだり
本当にそれだけでも涙が出そうでしたラブラブ!

ライブがスタートしてからお聞き苦しい所もあったかもしれませんが、ひさしぶりにぼいしんらしい楽しいライブで進められましたドキドキ
精一杯の集中力と感謝の気持に楽しさを沿えて音譜
最後はメンバーやお世話になった方に花束までいただき、心がいっぱいで何もしゃべれませんでしたあせる

22日のミュージックコートHANAさんに23日のJUSTさん、ライブではたくさんのアドバイスや暖かいご支援本当に助かりました。本当にありがとうございますニコニコ

今まで出会って関わってきてくださった方始め今まで支えてくださった方に本当に感謝ですチョキ
これから先また音楽活動へも復帰できるよう今は自分の生活を全力でがんばってきます!
その時はまたお伝えしますにひひ

最後に自分は卒業していきますが、決してぼいしんは解散ではないのでこれからも引き続きよろしくお願いしますメラメラ
僕もまだまだ関わっていきますからね得意げ
よろしくですビックリマーク
また遊びにきますね~走る人
AD

はっちゃけ☆ぼいしん

テーマ:
こんにちは。にんちゃんですナゾの人

昨夜は「ぼいしん愛の打ち上げ花火」と題した、ライブ打ち上げをまるちゃん宅(一人暮らし)でおこないました。


まーったく!楽しい飲み会だった。笑ったなーニコニコ


なにやってたかほとんど覚えちゃいないんですけど、極楽に行ったかのような夢見心地を味わいましたね。

きっとあの時間を過ごすために歌ってたんだなー。
AD