ぼいしんのアカペラ畑

「歌って踊れる」ぼいしんのアカペラ活動ブログ


テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

今日で2月も終わり、明日は3月1日。マイシャトーでのライブです。ご都合あわせてぜひお越しください。

メンバーの皆さん!!体調整えて来てくださいよ~。



えっと、今日はアカペラのご紹介。

平井堅「キミはともだち」(YouTube)

全部のパートを平井さん一人でやってるそうです。うまいですねラブラブ!ステキですね!

こんなクオリティ、いつかやってみたい。

ライブ直前にハードルを上げてしまいましたチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「にん」 の記事

テーマ:
こんばんは星空 めぐです蝶々

3月のライブのために、練習に専念とした2月でしたおんぷ

確かに練習日はいつもの月より多かったかお

多かったと思うんですけどあせる
いつにも増して、5人がそろう日が少なかった気がしますshun...*

少なかったというか、自分の見た限りほとんどなかった??

でも全員揃わなくたって、今もライブのために急遽練習しているぼいしんですカラオケ

3月の一発目はすぐです。
  3月1日(火) 明後日!! マイシャトー 20:00~


歌を楽しみ、楽しんでもらえるようなステージになればと思います♪

ではではー蝶々


ライブ・・・・・・全員揃いますよね・・・カエル-あれれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再びこんばんはアップドラですべーっだ!

今日も良い天気でしたね~晴れ

もうすぐ2月も終わりますし、スノーシーズンも後半戦に突入ですぶーぶーDASH!

今回は友人と菅平高原のパインビークに参戦してきました!

$ぼいしんのアカペラ畑


中学時代は夏合宿で毎年来ていた菅平ですが、スキー場に来るのは実は初めてえっ

今シーズンは乗鞍や白馬以外のスキー場に行ける機会が多くて嬉しい限りですね~音譜

昨年より滑る回数が減った分、内容は充実している気がしますにひひ

パインビークは大会や合宿など、本格的な雪山人に利用されているようで、ワンピースを着てポール練習している人達が他のスキー場と比べて凄く多い!!気がしました☆

中でも、障害者アルペンスキーの日本代表の方々も練習していまして。
チェアスキーや片足で滑る選手の練習を間近で見る事ができたんですが…
まー。とにかく

は、はえぇ目あせる(笑)

ターンしてるのにあのスピードは一体どういう原理なんでしょうかロケットドンッ


やはりプロの人達は違うんですね~ターンの切れ味が。
写真撮るのも忘れて見入ってしましまいましたよ合格

スキー場の方もキッカーがたくさんあるし、コースも長くて滑りやすさ抜群でしたアップ

ぼいしんのアカペラ畑

地元からだとちょっと遠いけど、また滑りに来たいスキー場ですね~恋の矢


そして帰り道。

まさかの彼と遭遇しました!!

星KAMOSIKA君星


ぼいしんのアカペラ畑


数年前、地元乗鞍であった以来ですな~相変わらずな風格で、しばらくじっ~と、見つめ合ってきましたニコニコ


さて!アカペラの方もライブが近づいてきまして最近はテンション高めですアップ

楽しく元気に、がっつり唄わせて頂きますね音譜

ではまた~得意げチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは打ち上げ花火ドラですべーっだ!

寒さも徐々に和らいで、日中は比較的暖かい日が続いている長野県。春近し、ですね桜

私達ぼいしんも3月のライブを控えている今日この頃。夜な夜な練習を頑張っているわけなんですが。


今宵はあるお二人のライブ告知をさせて頂きたいと思いますビックリマークチューリップオレンジ


松本市を中心に活動していてMUSIC COURT HANAでも何度かご一緒させてもらっている

キラキラトーメさんとFUKUさんキラキラ

淑女二人による松本在住10周年記念ライブが3月5日に行われます得意げアップ

その名も

「これがわたしたちの生きる道」!!(拍手)

$ぼいしんのアカペラ畑

お二人の弾き語り&ハーモニーを聞きに是非足を運んでみて下さいね~合格

パルコでお買い物、松本城で観光、松本市役所で婚姻届を出した後の方でも間に合う開演時間となってますので、ご安心してご来場下さいラブラブ!音譜(笑)



日時:平成23年3月5日(土) 18:00開場 / 18:30開演

場所:ピカデリーホール  松本大手4-7-2 TEL 0263-32-0088

チケット:1500円(前売り・当日共通)

発売場所:沖縄パラダイス 正祥
       ライブ&ダイニング Just
       MUSIC COURT HANA
       スナック&喫茶 マイシャトー

問い合せ:090-9838-6681 / tomefuku305@yahoo.co.jp

来場特典:その一 親子でご来場の方、お子様無料です星
       その二 トーメ☆FUKUのスペシャルCDをプレゼントプレゼント


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども~。遅刻癖が全く直らない、まるです(-.-;)



いやあ…



韓流ブームね!!!



今更かいってね。



僕も遅れながら、ちょこっと便乗させてもらって、YouTubeでは東方神起かKARAばっかリピートしまくってます。じゃって、歌めっちゃ上手いし、ダンスめっちゃカッコええし、何よりホンマ可愛くて綺麗でカッコいい!!(キモいな自分w)




そんな、僕の生活にもすっかり侵入してきた韓流ブーム。



んでも、けっこう色々トラブルもあるみたいですよね。



あんな人気絶頂でも、活動をやめたくなるくらい、裏での苦労はすごいらしいですね。詳しくは知らんけど。



でも裏返せば、それだけ国自体も、個人個人も、モチベーションや意識がすごい高いって事よねぇ。



昨日も、仕事でお客様に、「日本人もあまりのんびりしてると、中国や韓国に飲み込まれてしまう!向こうは、みんな意識や努力の仕方や量が全然違う!!」



と、ありがたいお説教をいただきましたが。




ホンマそうですよね~。



僕は、今大事になっとるニュージーランドのクライストチャーチに留学してた事があるんですが。そこでも、韓国や中国の方の頑張り度やハングリーさは、うちらと比べもんにならんかったもん。




昔、突っ走ってた頃の日本のやり方や技術を勉強して、そこにプラスアルファしてぬるま湯につかっちゃった今の日本を追い越していってる国々。




気付けば、また鎖国しとんじゃないん!?(笑)



的な(^_^;)




そんな感じにまで、今の日本はおいてかれてるんかもしれませんね。




まぁ~、長々と堅苦しく書いちゃいましたが!!(笑)




焦って、ロボットみたいに働きつめて心失ったら元も子もないし!



ボチボチ、うちらもグローバルにハングリーに頑張ろうぜって感じで。




とりとめない内容でした(笑)




僕自身は、けっこう今目まぐるしく環境が変わりそうで、でも先がなかなか読めない状況で、心身共に全く落ち着かないんですが(^_^;)アジア諸国に負けないように!!励みにして頑張りま~すo(^-^)o



とりあえずは、今日、一日、ですね☆


みなさん、花金ですよ~(^w^)(古いか)


休みのリフレッシュのために、頑張りましょう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。