ライブ直前に。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

今日で2月も終わり、明日は3月1日。マイシャトーでのライブです。ご都合あわせてぜひお越しください。

メンバーの皆さん!!体調整えて来てくださいよ~。



えっと、今日はアカペラのご紹介。

平井堅「キミはともだち」(YouTube)

全部のパートを平井さん一人でやってるそうです。うまいですねラブラブ!ステキですね!

こんなクオリティ、いつかやってみたい。

ライブ直前にハードルを上げてしまいましたチョキ
AD

もうすぐライブ月間♪

テーマ:
こんばんは星空 めぐです蝶々

3月のライブのために、練習に専念とした2月でしたおんぷ

確かに練習日はいつもの月より多かったかお

多かったと思うんですけどあせる
いつにも増して、5人がそろう日が少なかった気がしますshun...*

少なかったというか、自分の見た限りほとんどなかった??

でも全員揃わなくたって、今もライブのために急遽練習しているぼいしんですカラオケ

3月の一発目はすぐです。
  3月1日(火) 明後日!! マイシャトー 20:00~


歌を楽しみ、楽しんでもらえるようなステージになればと思います♪

ではではー蝶々


ライブ・・・・・・全員揃いますよね・・・カエル-あれれ
AD

菅平パインビーク

テーマ:
再びこんばんはアップドラですべーっだ!

今日も良い天気でしたね~晴れ

もうすぐ2月も終わりますし、スノーシーズンも後半戦に突入ですぶーぶーDASH!

今回は友人と菅平高原のパインビークに参戦してきました!

$ぼいしんのアカペラ畑


中学時代は夏合宿で毎年来ていた菅平ですが、スキー場に来るのは実は初めてえっ

今シーズンは乗鞍や白馬以外のスキー場に行ける機会が多くて嬉しい限りですね~音譜

昨年より滑る回数が減った分、内容は充実している気がしますにひひ

パインビークは大会や合宿など、本格的な雪山人に利用されているようで、ワンピースを着てポール練習している人達が他のスキー場と比べて凄く多い!!気がしました☆

中でも、障害者アルペンスキーの日本代表の方々も練習していまして。
チェアスキーや片足で滑る選手の練習を間近で見る事ができたんですが…
まー。とにかく

は、はえぇ目あせる(笑)

ターンしてるのにあのスピードは一体どういう原理なんでしょうかロケットドンッ


やはりプロの人達は違うんですね~ターンの切れ味が。
写真撮るのも忘れて見入ってしましまいましたよ合格

スキー場の方もキッカーがたくさんあるし、コースも長くて滑りやすさ抜群でしたアップ

ぼいしんのアカペラ畑

地元からだとちょっと遠いけど、また滑りに来たいスキー場ですね~恋の矢


そして帰り道。

まさかの彼と遭遇しました!!

星KAMOSIKA君星


ぼいしんのアカペラ畑


数年前、地元乗鞍であった以来ですな~相変わらずな風格で、しばらくじっ~と、見つめ合ってきましたニコニコ


さて!アカペラの方もライブが近づいてきまして最近はテンション高めですアップ

楽しく元気に、がっつり唄わせて頂きますね音譜

ではまた~得意げチョキ
AD