年の瀬2010

テーマ:
こんばんわ!ドラですニコニコ

ふと気が付いたら、もう大晦日になってしまいました!
今年もあっという間に過ぎてしまいましたよー叫び結局まだ大掃除終わってないし…困ったもんです汗
とまぁ、かなりドタバタな年末になってしまいましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
おかげさまでぼいしんは先日、来年に向けてスケジュールや練習曲などを確認をして、無事最終練習を終えました音譜

今年も色々ありましたね!ぼいしんにとって本当に収穫が多い年になったと思います。

ライブも練習もたくさんやりましたし、教えて頂く機会も多く、メンバーで夜通し話し合う事もありました得意げ

私ドラもたくさんの方々に教えて頂いて、ただのカラオケ狂から随分パワーアップできたのではないかとアップまぁ、実力はまだまだひよっ子ですがねショック!DASH!
来年も今年以上に精進して行きたいと思います!ウッスDASH!

そしてそして、にんさんも言ってましたが、来年からはこのブログに他のメンバーも登場するのでお楽しみにチョキ

何気にドラも興味津々です得意げどんなんなっちゃうんでしょうかね?(笑)

長々書いている内にもうこんな時間ですねひらめき電球出かける準備をしなければニコニコ晴れ

明日から大寒波が襲来するらしいので、皆さんも寒さ&乾燥に気をつけましょうキラキラ

それでは来年もぼいしんをよろしくお願い致しますキラキラ

良いお年を~にひひアップ
AD
こんにちは。ぼいしんのベーシスト、にんですナゾの人年賀状が間に合いません。

今までドラちゃんに任せきりであったこのブログも、『新年からは皆で力をあわせて更新していこうぞよフラッグ』という話になりました。

これからの『ぼいしんブログ』は1粒で6度も美味しくなるのだ叫びラブラブ
お楽しみににひひ爆弾

年賀状・・・。ギリギリまでやらない性格は、大人になっても治らないのか・・・。
大掃除もまだだーメラメラ
AD

仰ぐ 鉢伏 高ボッチ♪

テーマ:
こんばんわ~ドラです!べーっだ!

今日は松本市内にある小学校のクリスマス会で唄ってきましたアップ

毎年PTAの皆さんが企画しているクリスマス会に
今回、ぼいしんを呼んでくれたわけであります音譜

小学生の皆はアカペラを生で聞くのは初めてだと言うことで、
これはかーなーり責任重大だと。
気合が入りましたメラメラ緊張も高まりました(笑)

加えてぼいしん初の観客100人超え叫びあせる

ドキドキのステージでしたが、いつもお世話になってるマイシャトーさんから機材も借りることが出来たので、万全の体制で歌う事が出来ました得意げDASH!

仕事で参加できないまるちゃんに変わってマネージャー兼監督のメグさんも進行役&ボーカル頑張ってくれましたしにひひお疲れさまでした合格



会始めから皆の心をガシッと掴むため、ぼいしんメンバーは得意の(?)仮装で参戦してきたのですが、

反応は上々でしたアップ
よね??
確かに苦笑いの子もいた気がしますが、、、
GOさんの仮装はメンバーが苦笑いですから、しょうがないですよね(笑)

仮装もさることながら、にんさんによる「戦場カメラマン」のモノマネは大人気でしたべーっだ!
今時の小学生は流行りもしっかり抑えてるんだなぁ。


今回のステージでは、アカペラの説明をしたり、ハモリのパートをどうやって歌っているのか一人一人歌ってみたりと、初の試みを色々やってみたんですが、皆真剣に聞いてくれて、本当嬉しかったです。合格

ステージが終わってからも皆寄ってきてくれて、サイン&質問攻め。
なかなか小学生と交流する機会は無いので楽しかったですね~ニコニコ
「クリスマスは何するの?」「なんでエルモなのにムックって言ってるの?」「どうしてモップ履いてるの?」と攻撃力高い質問も多々ありましたが(笑)
う~ん。本当に侮れないメガネキラキラ

あっという間に終わってしまいましたが
ぼいしんの歌を聞いて、小学生のみんながアカペラに少しでも興味を持ってくれたらこれ幸せですねにひひ

小学生の皆さん、PTAの皆さん、今日は本当にありがとうございました!!

これからも、ぼいしんは頑張っていきますので応援よろしくお願いしますアップ

ぼいしんのアカペラ畑
AD