ライブ報告です!

テーマ:
こんばんわ!ドラですにひひ

夕方5時にはもう真っ暗になっちゃいますね~仕事していてもスグ暗くなってしまうので何処か焦ってしまう自分がいますあし汗

さてさて、先日ましゅまろままさんとライブをやってきたわけですが、今回も楽しく唄わせてもらいましたよアップ

「初の試み」と言うことで、失敗と言うか、グダグダな所も多々ありましたが、見に来てくれた方々の暖かい眼差し、拍手のおかげで、元気な内に(笑)終わることができましたべーっだ!

ありがとうございましたニコニコましゅまろままさんにも感謝感謝です音譜


反省点も色々諸々多々あるんですが、、、やはり「音楽を楽しむ」事を忘れたら、元も子も無いですもんね。

技術面、精神面の不安や焦りも全部ひっくるめて、「楽しめるよう」に練習、活動していきたいと思います!

来月もなんだかんだ唄う機会多いですからね!ストリートもどんどんやりたいと(勝手に)思ってるので
是非チラ見しに来て下さい音譜


そう言えば先日、久しぶりにカラオケ行ってきたんですが、
マイシャトーさんやHANAさんの上質な機材に慣れているせいか、

カラオケのマイクを通した自分の声が何か違う様な気がしましたえっ
え?気のせいですか?

確かに何が違うと言われてもわからないんですが…叫び雰囲気が違うだけなのか?うーむ、実に不思議な(笑)


そして、練習では音やバランスを考えたりしながら歌っている事が多いので、

久しぶりのカラオケでは自然と激しい曲を選んでいる自分がいましたクラッカー


たまには音程そこそこでロックを熱唱する事も必要ですね(笑)
しっかり騒いできましたメラメラ

これからは寒くなってインフルエンザが流行る時期になってくるので、うがい、手洗い、たまに熱唱で、悪い菌に捕まらないよう気をつけましょうねチョキ

あ、あとですねビックリマーク

最近やっと、
ヤフーで「ぼいしん」と検索するとこのブログが一番上に出るようになりました!!!!(拍手)

これもヒトエに私ドラの努力…いえいえ、毎回検索&見てくれる皆様のおかげですべーっだ!ありがとうございますアップ

12月頃から他のメンバーもブログ更新出来るような形を考えていますので、今後ともよろしくお願いします合格

ではまた~ニコニコ
AD

ぼいしんまま

テーマ:
こんにちはキラキラ

結局連絡が当日になってしまいましたが、今日はHANAさんでライブをやることになってまして、開始時間は、おそらく、
夜8時頃からになりそうですアップ準備の関係で多少前後するかもしれませんが耳

ましゅまろままさん、ぼいしんがそれぞれ唄った後、

何曲か一緒に唄いたいと思ってます音符

「ましゅまろままfeat.ぼいしん」略して「ぼいしんまま」としておきましょうかキラキラ

はじめてのチュウを歌っている、「あ○しんパパ」と被ってる気もしますが、気にしなーい(笑)
楽しく唄わせて頂きますよチョキ

見に来れる方は是非足を運んでみてくださいね~にひひ桜

ではではチューリップ赤
AD

かぜっぴき

テーマ:
夜も遅くにこんばんわ!

いや~、寒いので風邪には気をつけましょうと言った矢先、

複数の友人から風邪をもらったドラです(笑)

一週間前からでしょうか。
朝起きたらノドが完全にヤラレ、
喋るのが厳しい状態まで追い込まれてしまいましたショック!

症状はノド→鼻→熱と言うパターンで長引く人が多いです。みんな同じ菌なんですかねむっ

風邪引くとやる気が根こそぎ無くなっちゃいますよね~もうだるくて、眠くてDASH!

しかしながら仕事は休めないので、病院で眠くならない薬をもらいつつ、ちょっとづつ良くなって、やっと、6割、7割治ったかな?という所ですアップ

今日はぼいしんの練習日だったので、何とか間に合って良かったですよにひひ音譜


最近は時間が空いたメンバーでちょくちょく練習することが多く、
なんだかんだ週2位のペースで練習していますよ☆

今月のライブも近づいて、曲も徐々に煮詰まってきた、感じ。ですかねにひひ

と言うことで、、
ライブ情報ですよ晴れ

今月の16日、ライブやります!
今回もおなじみのステージ、HANAでやらせて頂きますクラッカー

毎度毎度、場所を提供して頂いて嬉しい限りです。崔さん、ありがとうございますビックリマーク


しかも今回は癒しの音色&歌声で人気の「ましゅまろまま」さんと対バン&コラボを予定しています合格

いつもより、張り切った(調子に乗った?)ぼいしんをお楽しみ下さい(笑)


え~と、開始時間は…ちょっとわからないので、追って報告します得意げあせる
にんさ~ん!HPに詳細お願いしま~す(笑)



秋も終わりに近づいて、早くもクリスマスの雰囲気出しちゃってるお店もありますね。

忙しくなるぞこれから。

皆さんもお仕事に、遊びに、やること多いと思いますが、「健康第一」で、残り2ヶ月となった2010年を謳歌しましょ~チョキ

ではでは合格


ぼいしんのアカペラ畑 border=

P.S. 画像は親戚から届いたブリ(ハマチ?)ですニコニコ

刺身に、鍋に、ブリ大根に、食欲の秋もラストスパートですねグッド!
AD