ぼいしん会議

テーマ:
こんばんは!

今日は一気に寒くなりましたねショック!DASH!急に冬が飛び込んできたような寒さですよガーン

現在地元の気温はですね…3℃!?いよいよストーブ君の出番ですね~風邪には気をつけたい所です雪DASH!

そんな寒い冬の入り口。
ぼいしんの方はですね、

昨日が練習日でして。
練習後には、まるちゃん家に集合し、飲みながらメンバー全員で色々と話しましたニコニコビール

最近は練習、練習と予定を詰め込んでやっているため、

みんなの状況や考えだったり、これからのぼいしんの方向性を話す機会というものがあんまりありませんでした。
そんなことから今回集まってみた次第です桜

と言っても、半分は本当に雑談(セクハラ&下ネタ)だったような(笑)

しかーし、そこは音楽好きなメンバーの皆様。酒が入り、夜が深まるにつれて、熱い話し合いが始まりましたにひひキラキラ

リーダーにんさんをはじめ、
メンバーのそれぞれの考え方がよくわかったし、これからの練習の仕方やライブのモチベーションにもかなり良い影響を与えるのではないかとアップ

ケビンもいつになく熱く語りましたし、GOさんに至っては何故か泣いてましたからね(笑)

音楽について熱く語れる仲間がいて、そんな仲間と共に、ステージで歌えるって幸せな事ですニコニコ
そして、個人練習をもっと頑張らねばと心から思ったドラなのでしたアップ

良い飲み会でしたグッド!

…しかしながら、飲み過ぎた事もあり、今日は寒いし眠いし、仕事がいつも以上に厳し~く感じましたねガーン

やっとこさ家に帰ってきた所なので今日はさっさと眠りに着くとしますよ得意げキラキラ

皆さんも暖かい格好で寝てくださいねー晴れ

ではでは~パーぐぅぐぅ
AD

どら旅in仙台

テーマ:
こんばんわ!

また一段と寒くなりましたね~遂に家にコタツが導入される時期になってしまいましたよにひひ

私ドラは16、17日の連休を利用して、仙台に行ってきました!

大学の時、部活の大会や就職活動などで良く行ったのですが、ここ数年は全く行く機会が無かったので…

今回思い切って行ってきた次第ですチョキアップ

早朝、高速バス→新幹線を利用して、約5時間半。到着した仙台駅は色々工事をしていたものの、懐かしさを感じ取れる街並みでしたニコニコ
ぼいしんのアカペラ畑 border=


地元松本よりお店や人も多いけど、東京ほどゴミゴミした感じではないので、ドラにとってはとても散策しやすい都会。と言った所です。


そして数年ぶりに会った友人達と合流してからはテンション上がりっぱなしですね~。飲み屋で、ここ数年のお互いの状況、仕事、環境の変化、恋愛、そしてこれから。。。飲むわ、喋るわ、騒ぐわ。得意げクラッカー

結局3時まで飲み&カラオケと言う、学生並みのエキスパートコースを選択してしまいました(笑)


こんな世の中ですから、何かと社会人には息苦しい事が多い日々です。

だからこそ、こうして朝まで飲んだり、語ったりできる友人、仲間は本当に有難い存在ですよ。
いくら強がった所で、独りじゃ簡単に限界に達してしまう生き物ですから。特に自分はDASH!

この飲みで最近のストレスはぼ全て吐き出す事が出来たのではないかとアップ

そう思えば、次の日やってくる多少の睡眠不足や胃のもたれなんか…

やっぱり辛いですね(笑)「若さを失いつつある若者」に無理は禁物ですショック!

それでもせっかくの仙台。アレを食べないワケには行きません。

牛タングッド!アップ

2日目の昼食は
駅の地下にある青葉亭で牛タンステーキを食べる事に☆

ぼいしんのアカペラ畑 border=
ぼいしんのアカペラ畑 border=


胃が多少もたれている昼下がり。果たしてお味は…



メッチャうまでした音譜
程よい油と、さっぱりしたタレでペロリと食べてしまいましたよべーっだ!
…存分にタンを堪能したワケです。ハイにひひあせる

明日(今日)からまた仕事ですが、スッキリした所でまた今月も頑張りたいと思います晴れ

ではではニコニコパー
AD

ライブ報告+β

テーマ:
どもどもビックリマークドラです晴れ
今日は暖かい1日でしたね。
長袖で仕事行った事を少し後悔しましたガーン

さて、前回のブログで書いた通り、昨夜ミュージックコートHANAさんで唄ってまいりましたアップチョキ
今回は新曲も唄うとあって、冷や汗ながらやってきたわけですが結果の方は、、、

ん~ビックリマークどうでしょうあせる(笑)

ぼいしんのサポーター兼マネージャーを務めているメグさんの表情&コメントからすると、完成度はまだまだ、と言った感じでしょうかべーっだ!汗
今日もこれから練習があるので、昨夜の反省をしつつ、練習に励みたいと思いますグーキラキラ

と、言いつつ、
近頃ぼいしんは全員で話す機会があまり無いので、たまには練習以外の時間作って、飲んだりしたいなーと思う今日この頃です。
なんだかんだみんな仕事忙しかったですからねDASH!
今日の練習後提案してみようかと思ってますキラキラ

話は変わって、
今は食欲の秋真っ盛りです。
だからなのか。

最近、心優しい方々から梨やブドウ、シュークリーム、プリン、さんま、鮭とばetc…色々な物を頂きますニコニコキラキラ

お陰様で体重増加は避けられない事態ですが(笑)

そんな中でもPastelというお店の「なめらかプリン」を頂いたんですがひらめき電球

これ結構有名な品らしいですね得意げ
オシャレな食べ物普段食べないので全然知りませんでしたがガーン
ぼいしんのアカペラ畑-F1000049.jpg

もう、プリンと言うか、濃厚な…クリームですかね?トロッとしていてめっちゃ美味しかったです得意げグッド!
メンバーのケビン&にんさんにもあげたんですが、一瞬で食べてましたね(笑)
今度東京出た時はチェックしたいと思います晴れ

ではでは、練習行って来まーすにひひ桜
AD