秋と言えば。

テーマ:
晩酌お酒キラキラ

違いますね(笑)
どもども、ドラですニコニコチョキ

長野県は今日もイイ風が吹く、涼しい一日でした晴れ

私ドラの仕事もようやく落ち着いて来て、やっと安定して休みが取れるようになって来ました。いやあ、嬉しい(笑)毎日働くばっかりじゃつまんないですからねべーっだ!

来週からは音楽は勿論、色々やったり、県外に行ったりしたいと思いますもみじ

さてさて、秋と言えば食欲の秋ですが、
先日、いわき(福島県)の友人から新さんまが届いたので、今日はお酒と共に頂きましたチョキ

ぼいしんのアカペラ畑-20100924184640.jpg

脂が乗っていて最高に美味いですにひひ秋を感じる瞬間ですねアップ

そしてお酒ですよ!
ビールでも良かったんですが、
せっかくなんで、今年流行っているハイボールを買ってきましたキラキラ

ぼいしんのアカペラ畑-20100925210853.jpg

味はサッパリしてるんですがアルコールはちょい高めなので調子乗ると…って雰囲気ですべーっだ!
個人的には白い方が美味しかったですなニコニコ

明日、ぼいしんは練習日キラキラ
美味しい物食べて、リフレッシュして、張り切って行きたいと思いますにひひチョキ

ではでは晴れ
AD

ぼいしんのぼいとれ2

テーマ:
こんばんは~星空
ドラですニコニコ

みなさんは中秋の名月は見れましたか?自分は仕事帰りに綺麗な月を見ることが出来ましたチョキ
すぐ曇っちゃいましたがショック!

明日からは一気に涼しくなるらしいですね。
気温16度~19度(軽く走って汗かかない程度)が適温のドラといたしましては本当に待ちに待った季節ですにひひDASH!

そんな季節の変わり目のぼいしん。

先週に引き続き、
昨日も花クロのはなさんにボイトレを教えて頂きましたキラキラ

私ドラはこの一週間、仕事中や(←べーっだ!汗)、寝る前などの空いてる時間を使ってボイトレやってまいりましたニコニコDASH!

!!

やはりそんな簡単なもんじゃないですねガーンDASH!
頭ではなんとなくわかるんですが、いくらやっても体はシーン。と言った具合ですダウン

そんな中で再び教えてもらったんですが。

はなさんの説明、

めっさ分かりやすいですキラキラ

きっと自分が教わった事をただ人に教えるのでは無くて、
自分でちゃんと理解して、
試行錯誤して、
ストイックに練習してきたから、

その人に合った練習のやりかたがポンポン出てくるんでしょうね目DASH!
一週間の悩みが2時間で解決してしまいました得意げさすがです。
あとは「継続」あるのみですねチョキ毎日やりたいと思います音符

はなさん本当に有難うございましたビックリマーク
そして2ヶ月後も迷える羊達に救いの手をお願いしますニコニコ(笑)


で。話はシフトして、
今日はぼいしん練習日。

だったのですが…

でたでた。でましたよガーン
ドラの「音取れない病台風」メンバーのみなさん足引っ張ってすみませんでしたしょぼん

今日は何か、、、ダメダメでした。リズムすらよくわからない(笑)
明日は仕事終わったら大人しく休みたいと思いますガーン

…明日は朝から雨なんですかね?

祝日でお出かけする方も多いと思うので、運転とか、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~☆

ではではまたテンポよく更新したいと思います!おやすみなさいにひひパー
AD

バーベキューパーチー

テーマ:
こんばんは!ドラですニコニコパー

9月19日、晴れ晴れ時々曇りくもり

今日は松本のカリスマユニット、「あじさい」のボーカルけいすけさんが主催するBBQパーティーに参加して来ましたチョキ

ぼいしんはドラ、ケビン、メグ、時々にんさんが参戦ニコニコ

ミュージックコートHANAでも、ゲストで登場する方々がたくさんいらっしゃって、楽しい一時を過ごすことが出来ました晴れ

ライブでお会いしてもなかなかこうやって話す機会が無かったので、有り難いお話もたくさん聞けましたよチョキキラキラ

特にHANAのマスター、崔(さい)さん。崔さんのお話を聞いてると元気が出てくると言うか、ワクワクしてくるんですよにひひ音符

これからの活動が具体的だし、計画的だし、なにより、

でかいキラキラ(笑)

私ドラがぼいしんに加入してからもうすぐ1年が経とうとしています。

まだまだ成長期。にも入って無いんじゃないかと言うぼいしんが、一気に大きくなれる。
その環境がもう揃っているような、そんな気がしてくるんですよ得意げ音符

ワクワクしないワケが無いじゃないですかニコニコDASH!(笑)

この大きい波に是非乗って行きたいと思う今日この頃なのでしたスノーボード波キラキラ

そしてワクワクしてると、こんな時間になっているんですよねガーン早く寝ないと。

明日起きれるかなぁショック!汗

ではではパー


P.S.
あじさいのピアノ担当、まるさんが高校の大先輩と言う事が判明☆「T高校OB&OGによる生バンド結成」がいよいよ現実味を帯びてくるワケです。
夢が膨らみますね。ケビン君チョキ(笑)
AD