毎日暑いですね。

テーマ:
皆さんお久しぶりです!

暑さに完全にやられているドラですショック!DASH!
この暑さ一体全体いつまで続くんでしょうか晴れ晴れ晴れ汗

長野県は毎年、お盆が過ぎると一気に涼しくなり、秋らしくなってくるんですが、今年はうだるような暑さが続きます。

そして、わたくしドラは仕事が終わらず、練習に全く行けませんで…昨日は約1ヵ月ぶりの練習に参加してきました!

みんなは練習を積み上げた分、随分レベルアップしてますよニコニコ
これは今日のライブがたのしみですねチューリップ赤キラキラ


そーなんです。今日、ライブがあるんです(笑)

場所は再び韓国風居酒屋のHANAさんです!

いやー、もはや僕達ぼいしんはHANAさんに育てられていると言っても良い位、お世話になってますねニコニコ毎回ありがとうございますキラキラ

ぼいしんは夜9時半位の予定です。今日のステージも元気良く行きますよアップもちろん夏仕様でニコニコ

ただ…わたくしとまるちゃんが果たして時間に間に合うのか…ちょっと心配です汗

もし、間に合わなかったら…
3人で頑張って下さいグッド!昨日の感じなら多分大丈夫です桜(笑)


ではではまた後ほどアップ
AD