久しぶりの…

テーマ:
雨の日でしたね雨キラキラ

こんばんはドラです得意げ

最近は夏らしい日が続きました。
暑さにめっぽう弱いドラは、
連日の快晴によって、

完全にグロッキー状態でした台風
もう、ヨロヨロのダラダラショック!DASH!
飲んだ水がそのまま皮膚から漏れているんじゃないかと心配になる位汗かいてましたよニコニコあせるあせる
そして今日は久しぶりの1日シトシト雨雨家雨

皆さんにとってはジメジメしたイヤーな感じだったかもしれませんが…

自分にとっては本当に過ごしやすい一日でしたニコニコキラキラ

夏は大好きなんですが、
「すごく」暑いのは苦手なんですべーっだ!

さて、駄文が終わった所で、

最近のぼいしんはですね、
週1ペースで練習をしているんですが、、、

仕事柄、最近自分は練習参加出来ていないので、、、




状況がわかりませんブタDASH!(笑)


ひらめき電球

でも、一つ大きいニュースがありました!

なんでも我がぼいしんメンバーのGOさんが

「オリジナル曲」に着手した晴れ

とのことキラキラ

いやー、遂にぼいしんオリジナル曲が生み出される日がやってきましたかビックリマーク
待ってましたよ音符音符
完成はまだまだ先なんでしょうが、


なんと言っても


キラキラ愛の伝道師キラキラ」の!!



GOさんの作品ですからねニコニコ

そりゃあもう、

「愛」

に満ち満ちた作品が出来る事でしょうキラキラ
ウム、間違いないアップ得意げ


ではハードルをガンガン上げた所で眠りにつきたいと思いますグッド!(笑)

皆さんも水分不足、熱中症には充分お気をつけて晴れ

おやすみなさい得意げパー
AD

HANABI

テーマ:
おはよーございます!
毎日暑いですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

一昨日の夜、ぼいしんメンバー全員で花火をしました晴れ

大抵こういう時、誰かしら仕事で参加出来ない、と言う場合が多いのですが、今回は全員集合できましたニコニコ

更に、アカペラをやっていて、ぼいしんの練習を見てみたいという青年も来てくれました音符

そして話を聞いてると…
なんと僕が前勤めていた会社と同じ系列会社に新卒で入っていると(◎o◎)
なんたる偶然。長野県は世間狭過ぎです(笑)

まるちゃんも同業者なので話も盛り上がりましたニコニコ

そしてメインの花火。
ワイワイガヤガヤとノリは学生のようでしたグッド!

最近の打ち上げ花火も気合い入っているのが多くて、とっても綺麗でした。写真撮ってないのが残念ショック!

たまには練習抜きでこういうイベントもやって行きたいですねキラキラ
AD

HANAライブ

テーマ:
夜も遅くにこんばんは!

毎度更新が滞ってすみませんガーン

いきなり本題&先週土曜の出来事。


またまた韓国家庭料理の店「HANA」で歌わせて頂きましたニコニコグッド!

しかも、今回のライブはゲストが凄いビックリマークあせる

矢口さん、トーメさん、上條さん、そしてあじさいさんと、
中信地区で活躍中の方々がズラリキラキラ

そんな中、メンバーが
仕事で間に合わない、

かもしれない。
と言う理由で

ぼいしんが大トリ、最後に歌うというムチャぶり得意げあせる

歌う前からドキドキのダラダラ(←汗が)のドラでした。


結果は…


大成功!


か?(笑)


とにかく楽しかったですにひひカラオケ

勢いだけで進んで行った感もありましたが、

「ぼいしんらしさ」はかなり出せたんじゃないでしょうかニコニコ

ダンスも気持ちは完璧でした。
気持ちは(笑)

ブログ紹介も出来たしキラキラ

満足感たっぷりです。
本当に有難うございましたアップ

そしてそして
ブログ見て下さいと言っといて更新してないのは大問題なので、

こまめに更新できるよう、こちらも頑張りまっすニコニコキラキラ
AD