パラグアイ戦

テーマ:
おはよーございます晴れ

デンマーク戦に続いて
パラグアイ戦も観戦してしまいましたキラキラ

昨夜ぼいしんメンバーは
まるちゃん家に夜な夜な集合し、熱い視線で応援しました!

最初はワイワイやっていたんですが、後半戦の終盤になるに連れ、だんだん静かになり…

最後はメンバー一同祈ってましたね(笑)

いやあ、それにしても惜しい!チャンスは何回かあったんですが、、、。
これが世界との差なんでしょうねショック!

しかしながらサムライジャパンは良く頑張ってくれました!
最終的にPKで負けてしまったけれど、走りに走った120分。
拍手で迎えてあげたくなりましたよ得意げキラキラ

4年後こそベスト8行ってもらいたいですねニコニコ

ぼいしんも7月中旬にライブがありますが、彼らの試合を見て、
「俺らも頑張ろー!」と決意を固めたワケでありますグー

次のライブはいつもより長い時間を頂いたので、しっかり練習して、曲もMCもメリハリ効いたステージにしたいと思います!!

では、宣言した所で、、、


お仕事頑張って来ます晴れ


それにしても眠い…ガーン(笑)


ちなみに写真はケビンが持ってきたお土産の高級マス寿司にひひ
みんなで美味しくいただきましたキラキラ
ぼいしんのアカペラ畑-20100619220257.jpg
AD

デンマーク戦

テーマ:
こんばんはドラです!
今日のデンマーク戦見ましたか?
自分はバッチリみましたアップ
朝から声出して応援しちゃいましたよ。
本当に久しぶりに、イイ試合だったと思います!

本田君も遠藤選手も綺麗なフリーキックだったし、長友選手も相変わらず超走ったし、
最後押し込まれたけど川島のセービングは鳥肌ものでしたよニコニコ
個人的には同点でも上出来、
1点取れるかな~勝てるかな~と弱気応援だったので、尚更チョキ音符
格上のチーム相手に3点取るなんて本当に凄いアップ

散々言われた岡田監督もやっと一安心できたと思いますニコニコDASH!

こんな調子で朝からテンション高かったんですが、今日は気温も高く、寝不足もあって午後からはバテ気味ショック!汗
ノリで超えられる年ではなくなってきたって事ですねガーン

そして、
ぼいしんの方は先日ライブが無事終わり、もう次のライブに向けて練習しようとしている所です!

順調にライブが出来て嬉しい限りですが、もっとレベルを高めて行きた~いアップ
という事で多分次の練習では熱い話し合いが行われるかと思います!

自分は足引っ張らないように、うなずきながら見守りたいと思いますニコニコ(笑)

これからはガンガンライブが入る予定なので今後の活動は要チェックですよ~また決まったら更新しますね得意げ晴れ

ではおやすみなさいニコニコ
AD

早朝

テーマ:
おはよーございます!

仕事から帰ってきて、7時頃寝たらこんな時間に起きてしまいましたニコニコ汗

現在外は雨です雨
いよいよ長野県も梅雨入りでしょうか。ジメジメの季節ですねショック!

そんな中、
ぼいしんは元気に活動中ですアップ
先日のフォーク村ライブ。

しっかり歌ってきました得意げグッド!
少ない練習でよくぞここまでニコニコクローバー
新メンバーまるちゃんの自己紹介&ボイパもビシッと決まり、歌もバッチリでした!音符


いやぁ、久々に気持ちよいステージでしたね~自分は凄い汗だくでしたけど(笑)

今月はライブが続くので、
次も張り切って行きましょうニコニコ

そうなんです!
次のライブも決まりました!

再び、HANAで行われているフォーク村に参加させて頂きます!
6月22日(火)
ぼいしんは夜9時頃唄う予定です音符
フォーク村は本当、歌が上手い人達ばかりなので、ぼいしんも負けじと頑張りますビックリマーク

新曲も唄う予定なので
俄然気合い入りますねーキラキラ

前回の勢いそのままに、良いステージにしたいと思いますグッド!

よし。
気合いが入った所で…




二度寝しますにひひパー(笑)

おやすみなさいぐぅぐぅ
AD