街の発表会

テーマ:
こんばんは星空

ドラですにひひパー
ライブ報告しますクローバー


先日、街の発表会に参加して来たぼいしんですが、

新メンバーのまるちゃんが仕事で間に合わず、結局4人で歌ってきました!演奏順を最後にしてもらって、ギリギリまで待ったんですが、

ぼいしん残念ショック!
まるちゃん無念ショック!

まぁ、こればっかりは社会人の宿命ですね。

直前に4人で歌える曲に変更して、ワサワサとやってきました晴れ観客は60人超。「街の発表会」では大盛況と言える程、お客さんが来てくれましたキラキラ



肝心の結果の方はですね…


うーん、練習不足と言うか、実力不足と言うか、会場の構造と言うか、自分の上がり症と言うか、、、とにかく晴れ


残念でした(笑)


メンバーの皆さん、今後は、やはりマイクを通した練習をガッツリやって、あのような環境でも対応出来るようにしていきたいですねガーン

そう言う意味では色々収穫はあったかも知れませんグーキラキラ


そしてなんとなーく
凹むメンバー達に対して、良かった、面白かった、楽しめた、などなど、観客の皆さんからの暖かいお言葉、応援の数々音符


ホント救われます。
やっぱり嬉しいですね~。


お世辞とわかっていてもニコニコ(笑)

まだまだぼいしんは成長期。
今後もっと良いステージが出来るよう、頑張ります!にひひ

忙しい中、応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

またライブがある時はよろしくお願いしまーすチョキ

ではではお休みなさい星空ぐぅぐぅ
AD

決定ですゾ!

テーマ:
どーもですにひひチョキ

最近の長野県は連日いい天気です晴れ
気温は高いけど、風は涼しいから過ごしやすい今日この頃。

さてさて前回、どーなるかと言っていたライブなんですが、


決定しましたグッド!音符

5月22日(土)
松本駅から車で10分、あがたの森で毎月開催される「街の発表会」に参戦してきます!

基本、ギターやピアノを使ったフォークソングを歌う方々が集まる会なんですが、

そこに、楽器を持たない
ぼいしんがガツンと歌わせてもらえると言うわけです得意げ桜

気合い入りますね~音符

しかしながら、実はぼいしん、全員揃っての練習がここ1ヶ月全く出来てない状況ですあせる


そして明日の練習は本番前、最後の練習ですショック!汗


果たして各自練習がどこまで出来ているのやら…
明日は全員揃うハズなので一通り練習は出来るんですが、、



ほぼ、ぶっつけ本番ですなニコニコあせる

頑張って来ますチョキ




…自分もそろそろ振り付け覚えなきゃガーン

↑問題発言↑(笑)



ではまたにひひパー
AD

ライブ決定!…か?(笑)

テーマ:
おはようございます!

皆さんゴールデンウイークは楽しめましたか?


ぼいしんは、ほとんどのメンバーがGW関係なく、普通に仕事の人が多いので、あんまりGWネタは盛り上がりません。

残念なグループですガーン

ぼいしんに休みを!
安らぎを!←切実ショック!


そんなぼいしん、5月にライブが決定!

しそうです(笑)

しそうです、と言うのは、
一応、今月末にライブの予定あるのですが、メンバーが仕事で揃わない可能性があるからですダウン

時間通りに仕事が終わらないメンバーもいますから、日程合わせるのも一苦労です。どーなることやら…

しかーし!
歌いたいのはメンバー全員同じ。

暖かくなってきたので、メンバー全員じゃなくても、ストリートライブやろうって話もありますチョキ

今月からぼちぼちライブやって、来月から本格的にライブやりまくる。と言うのがリーダーの計画。


最近自分は「音取れない病」にかかっています音符台風
ガンガンライブやるにはしっかり治療&練習しなければパンチ!


日程正確に決まったらまた更新します晴れ

ではではパー
AD