テーマ:
どーもこんにちは。ドラです晴れ
たまにはアカペラ以外のはなしでもニコニコ

4月も中旬、
長野は桜が満開、完全に春模様です桜早い所では田植えも始まる今日この頃。

ビックリマーク

なんと一昨日、

雪が降りました!!雪台風


しかも積もる勢いでDASH!
前日の夜から降り始め、


朝5時半位に家を出ようとしたら…吹雪雪DASH!(笑)

10センチ以上積もってるじゃないですかショック!汗

まだスタッドレスはいていたのでゆっくり運転すれば問題無い程度なんですが、


4月中旬、桜満開のこの時期にこのような天気は…記憶にありませんショック!あせる

最近は地震、噴火、異常気象も多いので地球大丈夫か!?って感じですよねあせる


しかしながら、なかなか無い、珍しい出来事なので、桜が見頃の国宝、松本城に行ってきました。

桜に雪が積もればきっと綺麗だろうと得意げキラキラ

案の定、満開の桜に雪が積もっていて、幻想的な景色でした晴れ
ぼいしんのアカペラ畑-20100417062920.jpg

ぼいしんのアカペラ畑-20100417064239.jpg

そしてお城周辺には一眼レフ+三脚を持ったおじさん、おじいちゃん達がいっぱい目カメラ

みんな考える事は一緒ですねニコニコ

この後すぐに日差しが強くなり、昼前にはすっかり雪は溶けてしまいました。

つかの間の景色に癒やされた朝なのでしたグッド!

さて、ぼいしんの方は、
明日が練習日です晴れ

今月はライブ無さそうですが、暖かくなればストリートもやるハズ(?)です晴れ
それまでにしっかりパート練習したいと思いますビックリマークみんな頑張りましょうビックリマークしゃすビックリマーク


ではではチョキ
AD

さらに…

テーマ:
こんにちは晴れ

長野県も随分暖かくなってやっと春らしくなって来ましたグッド!

南信では桜もバッチリ咲いてるようで。

地元松本はまだまだ2~3分咲きと言った所でしょうか。今週末辺り一気に咲きそうな気配です桜

さてさて、新しい年度になっても忠実に週一練習を繰り返しているぼいしん。
いきなりですが報告です。

昨日、新メンバーが加入しました!(拍手)キラキラ


しかも大学時代、広島県でアカペラをバリバリやっていた熱血派ニコニコボイパ~リードまで経験済みの即戦力ですよ。

いやぁリーダーにんさん、遂に長野にも本物が来ましたねグッド!

大学生のレイ君は学業&部活のため不定期参加になると言うことで、
また4人に逆戻りか…と気落ちしていた直後!
こりゃあ嬉しい出来事ですねニコニコ
これからの練習に熱が入りそうですカラオケ晴れ

ワクワクです得意げ


ではではまたパー
AD