ライブ報告

テーマ:
3月27日ライブをして来ました!てか報告遅くてすみませんガーン更新する気はあるんですがなかなか…ハイ。頑張りますショック!

会場は
豊科のリュークと言う所だったんですが、パンクやロックなど熱いサウンドをかき鳴らすバンドが多い中で、アカペラをやってきました~良かったんでしょうかホントに汗(笑)
最初場違いな感じで恐縮でしたが、お客さんや出演者の方々の暖かいこと暖かいことニコニコ晴れ
とても楽しく歌わせていただきましたキラキラ

そして今回、5人メンバーでは初ライブ。どーなるものかと思いましたが、新入りのレイ君も頑張ってくれて、なかなかの出来でしたねチョキ

月一回はこんな感じでライブやりたいな~そのためにも新曲ガンガン練習していきます!3曲練習中ですからねー覚えるのが大変だこりゃ。

最近はそんな感じです。
暖かくなってきたらストリートもやりたいな~。
松本駅前で歌ってる輩がいたら是非聞いてやって下さい。

ではまたニコニコ桜
AD

3月。

テーマ:
こんにちは!

頻繁に更新ってこんなに難しいんですね。すでにサボり気味という(笑)

早くも3月になってしまいました。今日は雪が降ってます。春はもう少し先ですね桜


アカペラの方は、
5人体制で練習しています。
そうです!

加入してくれたんですグッド!
ニックネームはレイ君。
大学生です。若いっ得意げDASH!

テストや部活で忙しい時期もあるため、期間限定の加入になりそうなんですが。

でも練習は毎回来てくれて、
楽しいです晴れ

アカペラらしくなってきました!

今月末にライブがあるので、それまでに新曲もしっかり練習して、新生ぼいしんを御披露目したいと思います。

ではではパー
AD