ボイルドの日常、時たま非日常

ゲーム(主にモンスト)映画、音楽、ブーツ、パチ・スロ、日常、非日常。

適当に気ままに書いてます。


テーマ:


稼働。

・・・。

別に「稼ぐために働く」わけじゃないんですが・・・。

なんだろ。

趣味打ち?

まぁ、いいやw






一昨日。

スロ島は・・・活気なしと。

パチンコはどれも全く回らないと。

気付いたらガロと北斗無双で福沢さん1人いなくなってました←




んでもって昨日。

またまた仕事が早く終わり・・・

仕事が終われば早く上がれるので、そりゃ頑張って仕事しますよw

いたって健全です( ̄▽ ̄)





特日というかイベント日の某店。

とある日は凄い人いますが、他の特定日は人少ないんですよね。

キチンと使っているんだけどな~。

抽選人数考えたら、他の店行くよりかは全然いいと思うんです。

一番の問題は・・・店の信頼度なのかな。

ま~、設備は古いけど私はこういうお店の方が好きですよ。

無駄に経費使ってないというか。



店内を覗くと絆とガルパン、マイジャグは変わらず強い。

ってことはまどマギってことでしょ。

と、その前にバーサス。

4千円使ってベル3回のみって・・・小役カットバージョンかよ!と突っ込み入れて、やっぱり良さげなまどマギへ。

2千円でチャ目解除。

からの〜

{DBB1D7D1-ADFE-48FD-BDAA-DB37247B14A6}

あー、やっぱり今ワイのターンなんやと思ってましたが単発駆け抜け←

打ってて全く高揚しないから打感にも出ちゃうんでしょうね。




少しの持ち玉持って別のバーサスへ。

持ち玉から、

{A14144DF-F205-456D-86CB-B4CC30787800}
予告音つき( ´ ▽ ` )ノ




1回目のビッグでRT連して

{941609F1-10B2-4C94-8A27-BCC9A29927BD}
いきなりビッグ中、下段揃い。






{A3A168C4-D105-4B89-9193-5116BB44A886}

そして、まどまぎで得た最大枚数をものの数分で軽く超える。

999にはなっていないんですがw





ここからとにかくボナが異常に軽い。

{442F644E-F77E-4423-B2EE-33F28FE86823}
普段外れる気がしないスイカテンパイハズレ。





{05D1A23D-6F4D-4088-9640-05F7165743B1}
痛恨の生入り・・・。

左⇒右⇒中なんですが、右リールVが中段まで滑ってベル外れてよ~と思いましたよ。

だってリーチ目見るために打っているのに(真顔





{44AEB924-F1AA-40C9-8923-4BA41EBDAE64}
前から写真に収めたかった出目♪

予告音でバー上のチェリーを枠内に押して、大体左が7上段に止まります。

右にバリブのVを上段に狙ってみましょう。

バリブが降ってきて、第二停止まで停止音変化あれば個人的には脳汁です。

結構外れはしますが、その場合はVが上段になるのでバリブまで降ってきたら熱いと思います。






{C54FADB0-6771-4998-966C-362C1B323BD0}

これも前から収めたかった出目2。





{C9BA7904-335D-4069-B4F7-059423E0F384}
やっぱり成立ゲームで3連V止まると思う・・・。

第一停止で右手を止めた自分を褒めたいっすw





{28A47532-18AE-4FB5-A859-02EE78EE8CF5}
途中までの合算←






明日は休みだし、特日だし設置場所(この店の)もよいし、6使っている可能性が高いってことで閉店までブン回すことを決めます。

ちな、この店でノーマル粘る人いません(泣





{636F3B8A-E7AA-4B0B-AD16-AB00C23696E4}
無演出←

次ゲームも無演出!

バケだったんですけどね、こういう所濡れますねw





{F100E666-9984-41D6-9187-89D3407DEAA7}
これでブーメラン来たんですよ。

なんかの出目ですか(汗





{8BA7CFE1-13E8-48F7-B670-27BB389FD73B}
至高!!

狙って撮りました←

ゲチェナより様式美的にはバリブの方が綺麗ですかね。。。

本日1の出目と言いたかったんですが次のボーナスで・・・





{7F991F6A-4CFD-4EDF-9FE7-02B3C02DEBAE}
バーサスゲーム中予告音なし!

左止めて「はいはいリプね・・・タンタンタン・・・はぅあ!」って感じでしたw

出目、シチュエーション含めて本日1の出目ですね。

中リールにべたにチェスチェでもいいんですが、何て言うのかな。

青系以外色が少ないじゃないですか。Vが生えるというか。

ええ、変態ですw





{002BB1D3-D4EE-48F5-8286-81F0C844CD52}
ラストリーチ目!!

引いた時間が22:42w

結果は・・・



{18115372-D394-4E65-951A-958C11653E57}
イエス!V!!





{FFD9CA65-1D96-42B5-B932-08082F5454DF}

前任者ビッグ1バケ1の200回転くらいから打ち始めました。

楽し過ぎて失神しそうでした←

自分は投資100枚くらいの獲得が約2300枚っす








ボナ中にV中段揃いしませんね~。

そもそも56じゃないかもですが←

見たかったってことより、使っているかどうかの確信が自分の中に欲しかったってのが一番大きいです。



バーサスを使ってくれている間、大切に扱ってくれるお店。

そんなお店を探して今後も愛でていきたいです。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。