Cal Flavor 2013 | ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

日常のふざけたLifeStyleを書くブログ


こんばんわっす、、、



やっとブログ書こ~って思えるネタが、、、、(^^;)



ホントに久しぶりのイベントで前日からわくわくが止まらんかったですわいw



ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



こいつに行ってきあした~♪




今回はゆく~りまた~りがテーマだったので腐ったような時間に出てやりましたw




9:00頃出てからの~浜名湖会場に11:30着~♪




すっげい雨ん中とうちゃっく!





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
 

ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

510かっちょええな~w




とか思いながら会場へ入ってうろうろ、、、、



雨ん中うろうろ、、、





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


おぉぉ~ww




今回も、、、




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


今回も会場広っ、、w




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


んでBMXもやてたりして~



すげぃカッ飛んでたww




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


やぱ5ウィンドーが欲しい。



んでウロウロしてたら~





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
  


いたいた~w



飯田の荒くれ者達ww



ななななんと夜中の12:00に出てきたみたい、、、



ひょえぇぇ~w



んで、、



ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


セナたんを誘拐したよっつあん&リエコさ♪



しかしながらかわええな~♪




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



んで小林家と記念撮影w




ひさしぶりに行き合ったハナさんの成長ぶりにびっくりしたおじさんw




またテッシュに包んでおこずかいあげないとww





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



か~すけ君はベンチシートのベットでお昼寝w




寝る子は育つってやつ♪





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
  

ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


会場をぐ~るぐる♪




知ってる車、知らない車いっぱいw




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



よさんのクジラとも久しぶりの再開w




だんだん進化していくクジラは毎回見てもあきないデスナ~!






ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない
  

下平さんのサブロ~さんの横にはきれいなPINUPお姉様ww



くぅぅ~っつw



ええなええなっww




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


このジムニー?サムライ?すげかった~



着地どこぢゃないw



タイヤが逆に浮きそうwww




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



スケートもあったりw



皆さんうまかったな~♪




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


そしていつもいつもよくしてくれるブルさんとハルさん!




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ありがとうございました!




そして会場をぐるぐるしてたら、、、、




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ん??




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


んんw???



クジラのよさん♪



なんかメインヒューズがブッ飛んぢゃったみたいw



40Aの平がまっくろクロスケになてましたww



後でへ~すぶっくで見たら積車乗ってました、、、ちーん




そうこうしてたらLIVEの時間になって、、、



ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


おぉ~♪



すげぃ人w



そらそ~か~♪




かの有名な横浜のMighty Crown



やぱLIVEはええですな~♪




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない  ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


写真ちっちゃいけどあしからずww



ん~やぱアジア人初のクラッシュ優勝はパぢゃないw



あれいつだったけかな~、、




たしかワタクスまだ10代ww



からの~、、、、、、、




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


JESSE~♪




写真ちっちゃいけど、、(^^;)



会場のノリが半端ないww



んで~






ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


でっかいスピーカー登っちゃったww



楽しかった~w



からの~ww




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない

ZEEBRAさんが登場でしたw





しかし盛り上がっていましたな~♪








最近の曲はしらないので「空からの力」や「大掃除」あたり歌って頂けたらこっちはノリノリでしたww






でもこういう機会ぢゃないと聴けないのでしっかりと堪能させてもらいあした♪






さてさて~そろそろ帰りますかな~



って思ったらwww



ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


  
ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない     



セナさんがフライヤーの車検を行っておりましたw



空気圧もしっかり正常みたいすww



ワロタwww





ということで会場を後に、、、、




浜名湖ということで帰りにうなぎを食らいに近くのうなぎ処へ、、、




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない



閑静な佇まい、、、



僕らが入って大丈夫なのか、、、、




ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   
 



んで場違いな夫婦、、、w





ボイド君の黄色い花は雨に濡れない   ボイド君の黄色い花は雨に濡れない


どか~ん♪



\2,500なり~、、、(>_<)



一週間分の食費やないかから~いぃ、、、




でもうめかった~w



んでゆっくりまったりツア~が幕を閉じました!



ちゃんちゃん




おわり~