大原めぐみのWe can do it!

キャプラスネイル大原めぐみのブログ。

むくみとセルライトのこの私の足!
誰かー、なんとかしてくださーい!
と叫びそうになっていたら、救世主が現れたので、
さっそくお風呂上りに♡
でmassage!いい香りで癒されながら、
夏までにまたBody makeするぞ!!
と気合いの入るクリームと出会えました

一瞬で足のむくみとバイバイできて、
OH my god!!叫んじゃいました~

{36AF968D-5937-48D9-A62D-645247AD5869}

炭酸ガスパックの
リズム様の新商品のBODY cream♡

{52D03596-5063-4C28-80E8-F9D7C84BC215}

美容業界の大先生達に囲まれて、パチリ!
さて、私はどこにいるでしょう???
Where am I?

そして、フェイスブックの女王で、美のカリスマ

{15EF7305-22B9-446E-84A2-B752B405F230}

ホテルをとってない私を、快く、泊めてくださいました!!
優しさに甘え、足湯までご一緒させていただき大満足(^^)

{A30E3EFA-799B-45D8-8160-E59920511653}

こんな素晴らしい景色を見ながら、
女子会は夜な夜な続く…

{97FADA71-B9B0-47A6-8CF2-20B48A1936C5}

今回の東京に来た目的は…パンケーキ!



ではなく。

{065311B5-51F3-4B92-8768-CD63A043BD6C}

新しいアイディアやプロダクツに出会うこと!
たくさんの人との出会いも、また学びでした!

{C4CF1C95-8E2E-41C5-A837-192D38AFF147}

BODY OH使ってえいえいoh~!
BODY OH使って、
水素とケイ素の力で
夏までにセルライトのない、綺麗な足を作ると決めた大原めぐみでした(^^)

AD
いいね!(27)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。