劇団暴創族

最新情報
「瑠璃色花火物語」ご来場ありがとうございました。
次回公演
10周年記念公演
2017年9月6日(水)~10日(日)
東京芸術劇場 シアターウエスト


テーマ:

 

皆さまこんばんは。

 

GWも終わり、あっという間に夏が近付いて参りましたね。

 

 

そんな中、

この度、劇団暴創族に新メンバーが加入しました!!!

 

 

紹介します!

「雪女物語」より四季シリーズ全作出演の「岡憲和」さんです!

 

 

 

そんな岡から皆さまへご挨拶です。

 

 

皆さま!

この度、暴創族の劇団員とあいなりました、岡憲和と申しまする!

暴創族さんの四季の作品フル出場を経て、番外編も経て!ついに!劇団員になりました!

これからジャンジャンバリバリ世の中に楽しい作品を送り出せたらなと思っております!

以後お見知り置きを〜〜〜

 


 

 

ということで、劇団暴創族は本年創立10周年を迎え、

更なるパワーアップをすべく、劇団員一同精進してまいりますので、

どうぞこれからもご支援の程、よろしくお願い致します!!!!!!

 

 

 

次回は9月。

初参戦となる芸術劇場へ向けての準備も着々と進んでおります。

 

情報解禁は少し先の7月10日となります。

どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団暴創族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。