【長崎】 ゴルフ工房ボギー 奮闘日記

長崎県の『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報などを、お伝えできればと思っています。


テーマ:

先日

ドライバーの再調整を

させていただきました

Mさん

本来なら

今日は

コースラウンド予定だった

みたいなのですが...

天気は大雨
傘

警報もでていますガーン

ドライバーの結果報告も兼ねて
(調整大成功
OK

ご来店いただきまして

これから迎える

本格的なシーズンに向けての

もう一本のクラブも

調整をさせていただくことに

なりました
クローバー

今回は...



【RODDIO】

FAIRWAY WOOD
Cleek



T-SOLE





装着させていただきました
キラキラ

Cleek

と言っても

購入当時

Baffy

まだ発売になっておらず

CleekをBaffyみたいに

仕上げさせて

いただいております
ニヤリ

最近のコースラウンド時に

少しつかまりすぎる傾向に

あるみたいで

ソールパーツの交換を

させていただくことになりました。

こちらも

今まで以上に

信頼できるクラブに

なったと思います
照れ

今度の連休遠征ゴルフでは



先日再調整したドライバーと

あわせて

楽しんできていただきたいと

思います
ルンルン

ありがとうございました。



【ゴルフ工房ボギー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。