シェーバーが分解しました!

テーマ:
フィリップスのシェーバーを水洗いしていました。
このシェーバーは、ヘッドが蝶番で止まって空くような構造になっています。
水を払う時はいつもヘッドを閉じた状態で振っていたのですが、寝ぼけてヘッドが開いた状態で振ると、、、

ガッシャーン!!!

ヘッドが外れて部品がバラバラに飛んで行きました。
なんとか部品は全部見つかりました、細かい部品がなくてよかったです。

bobのインテリアブログ-シェーバー分解1
分解した部品を見てみると細かいひげが残っていて丸洗いだけでは掃除しきれていなかったんですね~
一見外損はないような感じですが、、、

bobのインテリアブログ-シェーバー分解2
組み立ている様子です。

bobのインテリアブログ-シェーバー分解3
こんな感じで組み立てます。

bobのインテリアブログ-シェーバー分解4
なんとヘッドにヒビが!
なんとか動いているのですが、残念な感じですね~
AD