ボラカイ島は、最近日本でも少しずつ人気が高まってきました。
ボラカイ島ツアーの申し込みをするなら、ボラカイパラダイスがオススメです。

ボラカイ島の旅行は、関西空港から航空機でフィリピンの首都マニラに到着後、マニラから航空機に乗り換えて、カリボに着きます。
カリボ空港に到着後、カティクラン港まで行きます。
さらにボートに乗り換えて15分でボラカイ島のホテルに到着です。

ボラカイ島のツアーでは、ボラカイ島の美しいホワイトビーチ、南国の楽園ならではの珍しい魚や鳥たちがたくさん見られます。
ボラカイ島のツアーでは、魚釣りを楽しんだり、バーベキューをしたりできて、空気環境の良い大自然の中でいただく食事は、とてもおいしくて最高です。


ボロカイ島を観光するにあたり、地図と足は必要です。
がんばって歩けることがボラカイ島のツアーを楽しくさせてくれます。

ボラカイ島を訪れるなら、雨季よりも乾季のほうが適しています。
雨季は、季節風が強くてココナッツツリー沿いには、ネットが張られていることがあります。


ボロカイ島では、自然の光景を心ゆくまでお楽しみ下さいね。
夕日が美しいオススメスポットはプカ・ビーチです。
幻想的な雰囲気がとても美しくて印象的です。
ボラカイ島のツアーで堪能してください!

ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル


AD