ボラカイ島のツアーで、ぜひ楽しんでもらいたいボラカイ島の秘境をご紹介しましょう。
バリンハイは、ボートでしか行けない場所です。
探検が好きな方、好奇心が旺盛な方は、ぜひバリンハイを訪れてみてはいかがでしょうか。
ホワイトビーチや島の中心地とはまったく違う雰囲気が、思う存分楽しめます。

ボートでしか行けない場所だから、そこに何があるのかつい知りたくなりますね。
バリンハイでは、タツノオトシゴが見られます。
食事は、レストランからロープで吊り下げられてきたり、原始的なムードが楽しめますよ。
好奇心旺盛な方には、バリンハイに行けるボラカイ島のツアーをおすすめします。

バリンハイの海に住む魚たちをご紹介しましょう。
バリンハイの海に住む魚は、ホタテツノハゼ・ヤノダテハゼ・メタリックシュリンプゴビー・アキアナゴ・ニシキアナゴなどの魚がいます。
バリンハイ周辺でオススメのホテルは、バリンハイビーチリゾートがあります。
断崖絶壁に建つリゾートホテルで、上の厨房から料理をカゴに入れて、滑車で下ろして運ばれてきます。

ホテルの客室には、エアコン、テレビ、電話、バスルームが完備されています。
水深50mぐらいの遠浅のビーチは透明度が高く、沖合50mぐらいまで続いています。
ボラカイ島は、他のリゾート地に比べて、それほど観光地は多くはありませんが、美しい砂浜と海の色を見ているだけで、人々の心がなごみ、心を落ち着かせてくれます。ボラカイ島のツアーでは、そんなところを楽しんでいただきたいです。

ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!
セゾンカードインターナショナル
AD