ボラカイ島のホテルのご案内です。

ボラカイ島のホテルの フライデーズ・ビーチ・リゾート(Fridays Beach Resort) は、カティクラン港からボートで約30分の距離で、ボラカイ島でもっとも人気のあるメインビーチのホワイトビーチの北側にあります。

ボラカイ島の中では老舗のデラックスホテルで、アジアンリゾートらしい素朴な雰囲気が醸し出されています。
客室棟やレストランなどは、すべて萱葺き屋根というこだわりようです。
高級リゾートホテルやセレブな雰囲気のリゾートホテルもててけれど、素朴な雰囲気を味わいたいなら、ぜひフライデーズ・ビーチ・リゾートがオススメ!ですね。

シンプルで素朴で、大自然の中に囲まれたリゾートホテルです。
ホテルの前にはビーチが広がり、白い砂はまるでパウダースノーのように細かく、繊細な感じですね。

フライデーズ・ビーチ・リゾートは、ホワイトサンドビーチの北に位置しており、周囲はとても静かです。
数多いリゾートホテルの中では、もっとも伝統と格式が感じられます。
客室はコテージタイプで、スタッフのおもてなし精神が行き届いており、良質なサービスが提供されていることで定評があります。

南国の楽園のムードの中にも古き良き伝統と格式が重んじられたリゾートホテルで、メインロードやメインビーチから少し離れた場所にあるので、静かにゆったりと過ごしたい方にオススメのホテルです。


ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル
AD