ボラカイ島のホテルのご案内です。
ボラカイリージェンシー・ビーチリゾート (BORACAY REGENCY BEACH RESORT) をご紹介しましょう。
ボラカイ島にあるリゾートホテルの中では、スタンダードクラスのホテルですが、もちろん中身は充実しています。
とくに、ファミリータイプの客室が多数用意されていて、家族連れの宿泊客に人気があります。

ボラカイリージェンシー・ビーチリゾートは、ボートステーション2のビーチパスに沿って、そびえ立つリゾートホテルです。
3つのウィングには、メインウィング、ガーデンウィング、ノースウィングから成り立っています。
それぞれのウィングにプールが完備されていて、ホテルの周辺には、レストランやバーなどが立ち並んでいます。
ボラカイ島の中では、最大規模のリゾートホテルです。

島内にある他のリゾートホテルと比較すると、とてもにぎやかで華やかなムードに満ち溢れています。

交通アクセスは、カリボ空港からシャトルバスとボートで約2時間の距離です。
ボラカイリージェンシー・ビーチリゾート周辺のオススメスポットをご紹介しましょう。
バットケーブは、なんと! コウモリ洞窟です。洞窟の中に入るのは、ちょっと勇気が必要かもしれませんね。

ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル
AD