ボラカイ島のホテルのご案内です。
アシャ・ボラカイ・リゾート(Asya Boracay Resort) は、2005年にオープンしたリゾートホテルです。
ホテルのオーナーはフィリピンの人気俳優で、とてもオシャレでちょっぴりセレブな雰囲気が感じられます。

客室内は、モダンテイストで、とても広いスペースでゆったりとくつろげる雰囲気です。
今後は、サウナやジャグジーを増築する予定で、総客室数は31部屋です。
小さなバルコニーがとてもしゃれています。女性にオススルのリゾートホテルですね。

アシャ・ボラカイ・リゾートに宿泊した人の口コミをご紹介しましょう。

「アシャ・ボラカイ・リゾートは、宿泊料金でお手頃価格だったのが決め手となり、利用したところ、リゾートホテルとしては、それほど規模が大きいものではなかったものの、スタッフの対応がとても親切・丁寧でした。レストランは、ホテル内にあるマニーオーズが海の景色の眺めがよくて、オススメです。夕日が沈みかけた頃の時間から夜にかけて、また違ったビーチの雰囲気で、幻想的な感じでした。ショッピングセンターまで無料の送迎バスサービスが付いていて、アクセスがよかったです。」
といったコメントが寄せられています。

ゲストルームには、ヘアドライヤー、ワイヤレスインターネット、エアコン、セーフティーボックスなどが完備されており、ルームサービスや空港までの送迎サービスも充実しています。

ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル
AD