ボラカイ島のホテルのご案内です。

ボラカイ島の人気リゾートホテル ディスカバリーショアーズをご紹介しましょう。
ボラカイ島はフィリピンの小島で、リゾート地でプライベートをゆっくりと過ごしたい方にオススメの場所です。
ディスカバリーショアーズは、ボラカイ島の多数のリゾートホテルの中では、デラックスホテルクラスに相当します。
ボラカイ島は、まだ知名度はそれほど高くないかもしれませんが、1990年代にBMW社がアンケート集計したところ、世界中でNo.1のビーチとして、ホワイトビーチが高く評価されました。
リゾート地では穴場的な存在で、1度訪れたら、またリピーターが訪れる海外の観光客も多数です。

ディスカバリーショアーズは、4kmも広大なスケール感のホワイトビーチにあるリゾートホテルで、とてもオススメです。
ホワイトビーチと呼ばれているように、砂が白くてとてもキレイです。
ホテル周辺の海辺は、波がとても穏やかで、ビーチのロケーションが美しく、周辺には落差約14mの滝から水の音が聞こえてきます。
ホテルの施設内には、プールやスパ、レストラン、エンターテイメントルームなどがビーチから近い距離にあります。

ディスカバリーショアーズは、全体的に白を基調とした天然素材が使用されており、とても落ち着いた癒しの空間といった感じで、ゆったりと過ごすことができます。
総客室数は88室で、デラックス・スイートルームは、室内にジャグジー風呂があります。もちろん、スタンダードな客室でもゆったりとして雰囲気で、きっとご満足いただけるはずです。


ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル
AD