ボラカイ島のホテルのご案内です。

2009年にオープンしたシャングリ・ラ ボラカイリゾート&スパをご紹介しましょう。
シャングリ・ラ ボラカイリゾート&スパは、世界的にも知名度の高い高級ホテルチェーンのシャングリ・ラ リゾートとして、海外から多数の観光客が訪れています。
12ヘクタールもの広大な敷地内には、プール付きのヴィラタイプの客室や、ビネディングタイプの客室など、幅広いニーズに合わせて、ボラカイ島の中ではダントツ人気のリゾートホテルです。

シャングリ・ラ ボラカイリゾート&スパは、ボラカイ島の北西部に位置しており、緑の自然が豊かで小高い丘にあります。
自然環境が良くて、ロケーションも良好!
ボラカイ島の中でも、もっとも人気の高いホテルで、世界でトップレベルの環境保護リゾート地として、自然保護区内に位置しています。

シャングリ・ラ ボラカイリゾート&スパの人気の秘密は、約6,000㎡もの広大な土地の中に静寂に包まれたスパビレッジや、レジャー施設、レストランなどが充実していることです。
ゆっくりとくつろいで夏のバカンスを過ごせます。
プライベートを楽しめる美しいビーチは大人気!
もうひとつのオススメポイントは、宿泊者専用のラウンジに、カティクラン港内にあるウェルカムセンターがあります。
ドリンクやタオルなどのサービスが利用できます。
ゆっくりと読書をしたい人、テレビを見たり、くつろげる空間が提供されています。

シャングリ・ラ ボラカイリゾート&スパで、プライベートスピードボートの送迎サービスがあるのもリゾート地ならではのおもてなしですね。スピードボートは、約10分の乗船時間です。

ボラカイ島のツアーのお申し込みは、ボラカイパラダイスがオススメです!

セゾンカードインターナショナル
AD