復元シリーズの勉強会に行ってきました。 改めて非の打ち所のない商品!と感じました。アンドロイドコラーゲンを使用したローションやシャンプートリートメントがまた画期的で、よく研究されていて私たち使用者への愛情と熱意が伝わる素晴らしいものでした。 今回の目玉であるカールドライヤーを使ってみましたが、素人の私がサッとかけただけでこの違い!全然違うでしょ!?ツヤ感もサラサラ感もハンパなかったです。 復元シリーズの体験会は9月頃に予定していますので、楽しみにしていて下さいね(*´꒳`*) 帰りに近くの公園でおにぎり食べたんですけど、偉大なおにぎりって(^^)たくあん大きめで美味しかった☆ #埼玉県 #エステ#整体 #サロン #louvredo #復元 #復元ドライヤー #パドルブラシ #復元カールドライヤー #美容 #健康 #細胞 #いなげや #偉大 #おにぎり

キムラ宏美さん(@hiro_rin_k)がシェアした投稿 -

AD